大学生の支持率No.1メディア

「いちばんいいコンビ」第3位 井上瑞稀×橋本涼 (HiHi Jets)#はしみずナンバースリー

勢いの止まらないジャニーズJr.の中で今、最も注目すべき5つのコンビがノンノに集結! バディ感あふれる写真とインタビューをギュギュッと詰め込んだよ。ノンノならではのカッコよすぎるファッションシュートに思いっきりキュンとしちゃってください♡

Myojo Jr.大賞 いちばんいいコンビ

井上瑞稀×橋本涼 (HiHi Jets)

はしみずと、シルバーアクセと。

同じ8歳の時に事務所に入り、誕生日は1日違い。お互いそばにいるのが当たり前の二人の間に言葉はいらない。クールな“はしみず”コンビに似合うのは、シンプルでスタイリッシュなシルバーアクセサリー。

「いちばんいいコンビ」第3位受賞の感想は?

橋本 去年に続いてランクインできてうれしいです。しかもワンランクアップ! 

井上 そうだね。ランキングに入ったことで、こうしてノンノにも出させてもらえたわけだし、本当にうれしい! 

橋本 投票してくださった方には感謝しかありません。ただ、いいコンビとして選ばれてもそれを意識しすぎず、普段どおり自然体な二人でいるのがいいのかなとも思っています。

井上 一緒に活動してきた期間が長いからこそ、僕らのちょうどいい距離感、みたいなのがあるもんね。

橋本 話さない時間も苦じゃない、みたいなね。たぶんこれからもずっと変わらない。

井上 うん、間違いない!

二人の記念日を決めるなら?

井上 誕生日が1日違いなので、10月30日から31日に日付が変わる時かな。

橋本 いいね!

井上 でも最近は誕生日を祝われることも少なくなってきたけど(笑)。

橋本 うん。20歳でお祝い感は落ち着いた気がする。

井上 しかもうちのグループは全員の誕生日が9月、10月、11月に集まってるから、みんなまとめて祝っちゃってるよね。

橋本 俺、4人からめちゃくちゃいいスピーカーをもらったことがあるんですけど、そのデカさがハンパなくて。ライブ会場にあるようなやつ(笑)。

井上 自分では買わないだろうものをっていうね!

橋本 その時、瑞稀はポーチもらってたよね?

井上 うん、好きなブランドの。すごく実用的でよかったよ(笑)。

二人のおしゃれ事情について教えて!

井上 今日つけたシルバーアクセ、すごく素敵だった!

橋本 だね。俺、アクセサリーはシルバー派だからすごくしっくりきたもん。

井上 確かにシルバーのイメージある。俺は普段アクセサリーをつけないから新鮮な気持ちで楽しめたよ。

橋本 小指の指輪とブレスレットのバランスが特に気に入ったな。

井上 たくさんつけてもいやみのないシンプルなデザインもいい。

橋本 夏になるとTシャツにジーパンを合わせるのが定番。たまにゆるっとした黒いパンツを合わせることもあるけど。そこにサンダルを合わせるのがお決まりかも。

井上 俺は人前に出ない時はジャージかスウェット。とにかくラクであることが大事。

橋本 とか言いながら、瑞稀はきちんとした場に行く時はビシッとキメてくるのがすごいよな。

井上 ありがとう。でもはしもっちゃんみたいにTシャツとジーパンが似合うのってすごくうらやましい。それって男の憧れだからね。

橋本 もし二人で買い物に行くなら、ハワイのアウトレットがいいな。

井上 どこを見ても楽しいもんね。

橋本 そこで俺から瑞稀にプレゼントを選ぶとしたら……ジュエリーかな。普段あんまりつけないだろうけど、いいものだったら長く使えるしね。

井上 俺からはサンダル。はしもっちゃんは夏の間本当にいつもサンダルをはいてるからね。

橋本 いくつあってもありがたい(笑)。

Mission01 バズるハッシュタグを考えよ!

#はしみずナンバースリー

橋本 去年が「#はしみずオンリーワン」だったから、そこから進化させようか。 

井上 3位だし「#はしみずナンバースリー」は? ダサい? 

橋本 いいじゃん。1個ずつ順位を上げて、2年後に1位を取るって気持ちを込めて!

Mission02 相手を表す漢字1文字を書け!

Mizuki ▶ Ryo

これ以外思い浮かばなかった(笑)。何かと海に行くし、サーフィンも釣りもするし、船舶の免許だって持ってるしね。書いてもらった漢字に対して俺、安直すぎ?(井上)

俺といえば海でしょ! 大事なお仕事の前には必ず行くしね。心を落ち着けに行くことが多いので、見かけてもそっとしておいてください(笑)。(橋本)

Ryo ▶ Mizuki

瑞稀はおとなしい印象を持たれがちだけど、秘めてるものがたくさんあって。できないものが見当たらないんだよな。ライブではすべてを爆発させててすごい。(橋本)

俺のことよく見てくれてて、しかもこんなに褒めてくれるなんてうれしい! でも褒められすぎると、申し訳ない気持ちになっちゃうね(笑)。(井上) 

Profile

●いのうえ みずき 
2000年10月31日生まれ、神奈川県出身。HiHi Jetsのリーダー。橋本さんとともにHiHi Jetsのメンバー5人で初出演&初主演となる連続ドラマ『全力!クリーナーズ』(ABCテレビ、テレビ神奈川)が現在放送中。

●はしもと りょう 
2000年10月30日生まれ、神奈川県出身。HiHi Jetsが美 少年と出演するバラエティ『裸の少年~バトるHiHi少年~』(テレビ朝日系・土曜午後4時~)が好評放送中。

2022年7月号掲載

昨年のJr.大賞はこちら!


1位、2位は 

non-no8月号で特集!

ご予約&ご購入はこちら

『non-no』8月号を試し読み

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪