大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.005 moonのブログ

No.005 moon

No.005 moon

大学1年生/愛知県出身

身長:159cm
皆さんこんにちは!

moon☾です。
カフェ巡りや推し活、ファッション、美容など…

何気ない日常にプラスになる情報を楽しくお伝えできればいいなと思っています。

是非読んでくださいね🫶

【JO1×TOWER RECORDS CAFE | 初めて行ってきた!】

JO1 × TOWER RECORDS CAFE

今日は、この前JO1カフェに行ってきたお話をしたいと思います!!

念願のJO1カフェ・・・
すっごく楽しみにしてました

JO1カフェでは、メンバーが考えたメニューが食べられるんです、、
私は、佐藤景瑚くんプロデュースの「チーズケーゴ」と推しである與那城奨くんの「たまには甘えたっていいんじゃない・・・?」を頼みました!

カフェはどこを見てもJO1だらけで、メンバーに囲まれて幸せすぎました♡
特典がサイコロの出た番号で貰えるのですが、JAM友とドキドキしながら挑戦しました。
これこそJO1カフェの醍醐味だなと存分に楽しむことが出来ました。

料理ももちろん美味しくて、幸せなひとときでした。
また開催されれば、今度も絶対行きたいです!

Moon’s一押し曲

これから、記事ごとにおすすめの曲を紹介していけたらいいなと思ってます。
そこで、今回はJO1メンバーの河野純喜くんが作詞に携わった「Touch!」を紹介します。
この曲を聴いた瞬間、爽やかな曲調が夏にぴったりだと思いました。
歌詞も可愛くて今回のアルバムの中で私の一番のお気に入りです。
この夏のリピ曲確定です!!!

では次の記事で会いましょ~

JO1|'Touch!' RECORDING FILM

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪