大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.064 なずなのブログ

No.064 なずな

No.064 なずな

大学4年生/東京都出身

身長:146cm
推し:*なにわ男子*HiHi Jets*2.5次元舞台 *あんさんぶるスターズ!!*僕のヒーローアカデミア

《ジャニオタ×アニオタ×ゲームオタ×舞台俳優オタク》
推し活を楽しむオタク大学生のリアルをお届けします♡
キックボクシングやヨガなど、体を鍛えることも大好きです♪

【大学生】空きコマなにしてる?

non-no webをご覧のみなさん、こんにちは♪
なずなです。
暑い日が続いていますが、
みなさん元気に過ごせていますか?

今日は、私の「空きコマの過ごし方」をご紹介したいと思います!
みなさんの空きコマ事情もぜひ知りたいです♡




Day.1 えいが

この日は6時間ほど空き時間があったので、映画を観に行ってきました!
(1限と5限だけをとっていると、こんなに時間が空いちゃうんですよね。
暇つぶしに毎週必死です(笑)。)

今回観たのは、
なにわ男子の高橋恭平くんが出演されている映画、
『メタモルフォーゼの縁側』です。

とても温かみのある映画で、
鑑賞後はしばらく、心が高鳴っておりました…♡

主役の2人が「推し」を語り合う楽しそうな様子には、
思わず“わかる!!!!”と胸が熱くなります。
ほんとに、好きを語る時ってエネルギーが満ち溢れてきますよね…。

オタクのみなさんにはぜひ、ぜひ!!!!見ていただきたい映画でした!
何かを一直線に好きでいられる自分はきっと、とても素敵ですよ!

Day.2 皇居ラン

この日は2~3時間の空き時間だったので、
皇居の周りを走りました!

推しの音楽を聴きながら思いっきり走る時間はさいっこーです…。
授業と課題でカチカチになった頭がすっきりとほぐれていく感覚、とっても気持ち良いのでおすすめです。

皇居ランのコースの魅力は、
何と言っても走りやすさ!
程よいアップダウンがあり、景色を楽しみながらゆったりと走ることができます。

他のランナーの方も多いので、ランニングモチベも上々ですよ♪
景色 桜田門 ランニングコース
開放感があって大好きな、桜田門を抜けた景色。
たくさん走って頭もすっきり。
午後の授業も頑張ることができました!


Day.3 カフェでおべんきょう。

もちろん!お勉強もぼちぼち頑張っております!
おしゃれなカフェで課題をやると気分が上がりますよね♡

私はよく、友達が働いているスタバに突撃しちゃいます。
友達に会えて、美味しいドリンクが飲めて、課題もサクサク頑張れて、
一石三鳥って感じです!!

私の定番は、エスプレッソアフォガートフラペチーノとホワイトモカですかね。
ホワイトモカは、
どうしても授業に行くのが面倒な日のご褒美として、お世話になってます!(笑)。
スタバ カフェ 勉強
冷え冷え~でおいしいです…
今回は、私の「空きコマの過ごし方」をご紹介しました!
空きコマを楽しく過ごせるだけで、心持ちがぐーんと上がりますよね♡

この記事がみなさんの空きコマ充実に少しでも繋がったら、
とってもうれしいです♡


今日もあなたが心地良く過ごせますように!
なずなでした♡

No.064 なずなの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪