大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.018 たかなのブログ

No.018 たかな

No.018 たかな

大学3年生/鹿児島県出身

身長:152cm
推し:内田真礼さん 桜田ひよりさん プリキュア スキンケア

発信の原動力は “好き” と “かわいい” !!!
丁寧で分かりやすい記事を心がけています
少しでも参考になれば嬉しいです

【おすすめ漫画】わたしの幸せな結婚

少年漫画も少女漫画も。毎日何かしらの漫画を読んでいる作成者・たかなが、今おすすめしたい作品を紹介します。

『わたしの幸せな結婚』

わたしの幸せな結婚 ガンガンオンライン 漫画
原作/顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) 漫画/高坂りと キャラクター原案/月岡月穂
家族に虐げられて育った少女・美世と冷酷無慈悲と噂の美しき軍人・清霞。物語はこの二人の結婚から始まります。「奇跡の和風シンデレラ・ストーリー」がキャッチコピーとなっており、結婚を通して少しずつ心を通わせていく二人の距離感が絶妙。また、物語のもう一つの側面である“異能”にも注目です!

ここが好き!

第23話「本当の家族」で、清霞が美世に微笑むシーン。

普段は遠慮がちな美世の本音を聞けて微笑み返す清霞… 美しいっ!!! ほかのコマでは第三者視点での絵が多いのですが、このシーンでは、美世がそっと清霞の表情をうかがったときに見えた微笑みになっています。美世目線で見る清霞の微笑み、たまらないです♡

ガンガンONLINEにて連載中ですので、ぜひ読んでみて下さい。

No.018 たかなの新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪