大学生の支持率No.1メディア

鈴木ゆうかのお気に入りバッグ&コスメは? 貴重な直筆イラストも!【non-noモデルのプロフィール帳】

non-noモデルのプロフ帳

愛用コスメからカラオケの定番曲まで、さまざまな質問をモデルたちにぶつけてみたら個性豊かな回答が! このページを読めば、non-noモデルがもっと好きになる♡ 貴重な直筆イラストも必見です。

鈴木ゆうか

鈴木ゆうかのノンノモデルのプロフ帳のモデルカット1-1

1996/10/01生まれ(天秤座)
東京都出身 身長:165cm

\読者からこう呼ばれたい!/
ゆうちゃん・ちゅかちゃん

@yuu_pl

自分を3つの言葉で表すなら?

ぺろ

愛犬のぺろにいつも癒やしをもらっています♡

お洋服

お洋服も、モデルのお仕事をしている時の自分も大好き!

マイペース

自分のペースを大切に過ごしています。写真集のタイトル『ゆうペース』も自分の名前+マイペースが由来。

ひと目惚れしたお洋服。すぐに買う? 家で検討する?

本当に気に入ったものなら買う

ビビッときたひと目惚れは逃したくないからすぐに買っちゃう! 逆に少しでも悩んだ時は家で検討するかも。

お気に入りのバッグを教えて!

鈴木ゆうかのノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット1-2

持つだけで夏らしさが出るChloéのかごバッグを毎日のように使ってます。サイズ感も形も、可愛すぎる……。友達にも褒めてもらうことが多くてうれしい♡

カラオケでよく歌う曲は?

西野カナさんの曲!

私の青春が詰まってます!

10日間、同じものを食べるなら?

さつまいも!

最近ハマっているエンタメを教えて!

アニメ『SPY×FAMILY』

メインキャラのアーニャをまねて、両親のことをちち、ははと呼んでしまうくらい(笑)夢中になってます!

これがないと無理!な定番コスメは?

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

鈴木ゆうかのノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット1-3

程よくトーンアップしてくれるところがお気に入り。リピ買いを繰り返し4本目に突入!

SPF50+/PA++++ 30ml¥3740/ラ ロッシュ ポゼ

1日だけnon-noモデルの誰かになれるなら?

香音ちゃん

お会いしたことはないけれど、non-noモデルに加入する前からずっと好きで。とにかくお顔が可愛すぎる!

ショートケーキのいちご、最初or最後に食べる?

最後に取っておく派です

好きなものは最後に食べたいな~と思う人なので! ショートケーキもいちごは最後に食べたいかな。

自分を動物に例えるなら?

鈴木ゆうかのノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット1-4

最近、周りの人に猫っぽいねと言われるので猫かな!

2022年9月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪