大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみか&遠藤さくら&紺野彩夏&横田真悠&香音の朝食は?【non-noモデルの朝ごはん】

non-noモデルの

朝ごはんフォトログ

素敵なカフェごはんから、オシャレな自宅ごはんまで! 可愛すぎる14人の、オフの日の朝ごはんはとってもバリエ豊かでした♡

遠藤さくらの朝ごはん

「休日はバランスのいい食事でパワーチャージしています」

ノンノモデルの朝ごはん:遠藤さくらの朝ごはん2-1

おにぎりは小さめサイズです

「オフの日の朝ごはんは温かいものとヨーグルトが定番です。この日はおみそ汁を作って飲みました」

馬場ふみかの朝ごはん

「朝ごはんをしっかりとることは少なめ。でもコーヒーは欠かせない!」

ノンノモデルの朝ごはん:馬場ふみかの朝ごはん2-2

「朝、コーヒーは必ず飲みます。タンパク質はきちんととりたいので、作り置きしていたゆで卵とミニトマトをサクッと食べました」

紺野彩夏の朝ごはん

「オフの日は、お手軽&おいしい朝食を自炊しています」

ノンノモデルの朝ごはん:紺野彩夏の朝ごはん2-3

カリカリに焼いたベーコンで食感をプラス

「朝によく作る目玉焼きトースト。この日はベーコンをのせて味変してみたよ」

ノンノモデルの朝ごはん:紺野彩夏の朝ごはん2-4

「アボカド、生ハム、クリームチーズをトーストにのせただけ。簡単だけれど間違いない組み合わせです!」

ノンノモデルの朝ごはん:紺野彩夏の朝ごはん2-5

「この日初めて作ったフォー。乾麺のセットを使ったら意外と簡単に作れたので定番になりそう。今度は上にのせる具を変えて作りたいな」

香音の朝ごはん

「毎日一つは必ず食べちゃうぐらい、キウイにハマってます」

ノンノモデルの朝ごはん:香音の朝ごはん2-6

食パンにはマヌカハニーをかけているよ

「お休みの日の朝ごはんは、ブランチになることが多め。朝と昼の分を補えるように、しっかり食べることを意識するようにしています」

横田真悠の朝ごはん

「休日はピラティスへ。筋肉のためにプロテインを飲むのが習慣!」

ノンノモデルの朝ごはん:横田真悠の朝ごはん2-7

「オフの日はお昼くらいまで寝てしまうことがほとんど。起きたら、プレシャスプロテインプラスというプロテインを豆乳に溶かして飲んでます」

2022年9月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪