大学生の支持率No.1メディア

鈴木ゆうか&佐々木美玲&堀田真由&松川菜々花の朝食は?【non-noモデルの朝ごはん】

non-noモデルの

朝ごはんフォトログ

素敵なカフェごはんから、オシャレな自宅ごはんまで! 可愛すぎる14人の、オフの日の朝ごはんはとってもバリエ豊かでした♡

鈴木ゆうかの朝ごはん

「運動がてら、ブランチするカフェを開拓することがマイブーム♪」

ノンノモデルの朝ごはん:鈴木ゆうかの朝ごはん3-1

「朝はパン派で、この日のメニューもフレンチトーストとリンゴジュース。オフはのんびりしがちなのでブランチになることが多いです」

松川菜々花の朝ごはん

「お仕事の日も、オフの日も食べている、毎朝の定番メニュー」

ノンノモデルの朝ごはん:松川菜々花の朝ごはん

「ごはん、納豆、ミネストローネが私の定番朝食セットです。納豆は冷蔵庫に常備。飲み物は、お水が多いかな」

佐々木美玲の朝ごはん

「遅めの時間に起きるのでオフの日の朝ごはんは軽めにすませます」

ノンノモデルの朝ごはん:佐々木美玲の朝ごはん

「しっかり食べてしまうと、昼ごはんが食べられなくなってしまうのでこの日の朝食はグラノーラのみ。糖質オフのものを選びました」

堀田真由の朝ごはん

「お仕事の日は栄養が偏りがち。バランスのよい食事を心がけてます」

ノンノモデルの朝ごはん:堀田真由の朝ごはん

「オフの日は、早起きをして朝の時間を有効活用♪ お仕事の日に不足しがちなお野菜をしっかりとるように意識しています」

番外編

撮影の日の朝ごはん

番外編として、non-noの撮影現場で食べる朝ごはんについてのアンケートを実施。ランキング形式で現場の裏側をお届けします!

撮影の日の朝ごはん

好きなおにぎりの具を教えて!(複数回答)

好きなおにぎりの具:1位/鮭、明太子、タラマヨ、梅

ヘアメイク中でも、気軽に食べられるからかモデルの多くが(なんと14人中13人!)撮影現場の定番と答えていたおにぎり。好きな具で「いぶりがっこチーズ」(明日香)などの変わり種をあげるモデルもいたけれど、上位にランクインしたのは定番の具材でした。ちなみに2位は塩さば(2票)です。

撮影時によく飲む飲み物は?(複数回答)

撮影時によく飲む 飲み物:1位/水、2位/ホットコーヒー、オロナミンC

1位に輝いたのは水! 普段からたくさん飲むようにしているという菜々花や、温泉水が大好きで家に常備している美玲など、モデルそれぞれにこだわりがあるみたい。2位にランクインしたホットコーヒーをはじめ、お湯や温かいお茶などの温かい飲み物もモデルたちの支持を集めていました。

2022年9月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪