大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみかがカラオケでよく歌う曲は? 貴重な直筆イラストも!【non-noモデルのプロフィール帳】

non-noモデルのプロフ帳

愛用コスメからカラオケの定番曲まで、さまざまな質問をモデルたちにぶつけてみたら個性豊かな回答が! このページを読めば、non-noモデルがもっと好きになる♡ 貴重な直筆イラストも必見です。

馬場ふみか

馬場ふみかのノンノモデルのプロフ帳のモデルカット2-1

1995/06/21生まれ(双子座)
新潟県出身 身長:167cm

\読者からこう呼ばれたい!/
ふみふみ

@fumika_baba

自分を3つの言葉で表すなら?

マイペース

人に左右されることがほとんどないんです。

フッ軽

自分からはあまり誘わないけど、誘われれば外に出ます。

ザAB型

自分でもA型っぽさとB型っぽさを兼ね備えてるな、と思います。そこでスイッチを切り替えてるのかも……?

ひと目惚れしたお洋服。すぐに買う? 家で検討する?

買います

その場で、自分のワードローブを思い出して、それでも欲しければ買います!

お気に入りのバッグを教えて!

馬場ふみかのノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット2-2

Maison Margielaのウォレットバッグはリップと鍵を入れれば外に出られるのがいい! グレーがかったホワイトの色みも絶妙でお気に入りです。

カラオケでよく歌う曲は?

『キラーチューン』

(東京事変)

10日間、同じものを食べるなら?

鶏肉

最近ハマっているエンタメを教えて!

漫画『セクシー田中さん』

不思議なタイトルにつられて読んだらとてもおもしろかった! 作品に登場するベリーダンスは私も踊ったことがあるのでそこにも惹かれました。

これがないと無理!な定番コスメは?

オバジ C25セラム ネオ

馬場ふみかのノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット2-3

毛穴のざらつきがきれいになるので重宝しています。ビタミンCは内からも、外からも摂取したい!

12ml¥11000/ロート製薬(オバジコール)

1日だけnon-noモデルの誰かになれるなら?

まなみん(江野沢愛美)

まなみんになれるなら、ミニスカートをはいてみてもいいかな、と思います(笑)。

ショートケーキのいちご、最初or最後に食べる?

最初

普通に上から順番に食べていくかな~。

自分を動物に例えるなら?

オコジョ

馬場ふみかのノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット2-4

友達や周りの人からよくオコジョっぽい、と言われるので。顔が似ているのか? 謎です。

2022年9月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪