大学生の支持率No.1メディア

堀田真由が1日だけnon-noモデルの誰かになれるなら? 貴重な直筆イラストも公開!【non-noモデルのプロフィール帳】

non-noモデルのプロフ帳

愛用コスメからカラオケの定番曲まで、さまざまな質問をモデルたちにぶつけてみたら個性豊かな回答が! このページを読めば、non-noモデルがもっと好きになる♡ 貴重な直筆イラストも必見です。

堀田真由

堀田真由のノンノモデルのプロフ帳のモデルカット9-1

1998/04/02生まれ(牡羊座)
滋賀県出身 身長:159cm

\読者からこう呼ばれたい!/
堀田ちゃん

@mayuhotta

自分を3つの言葉で表すなら?

性格が猫っぽいと言われることが多いんです。

自分が思う、自分のイメージカラーなので頭に浮かびました。

晴れたり、虹が出たりと雨の後は必ず天気が好転するところが好き。雨の日もあれば、晴れの日もある。芸能人生とも重なります。

ひと目惚れしたお洋服。すぐに買う? 家で検討する?

すぐに買います!

お洋服との出会いも一期一会だと思うので、大切にしたいです。

お気に入りのバッグを教えて!

堀田真由のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット9-2

夏はかごバッグが持ちたくなるけれど、物によってはガーリーになりすぎてしまうことも。このMARNIのバッグは差し色の黄色が甘さを程よく抑えていて私のワードローブにも合わせやすいんです。

カラオケでよく歌う曲は?

『春の歌』

(藤原さくら)

『KissHug』

(aiko)

10日間、同じものを食べるなら?

塩タン

最近ハマっているエンタメを教えて!

韓国ドラマ『39歳』『二十五、二十一』

もともと気になっていた作品だったのですが、『39歳』は母に、『二十五、二十一』は友達にすすめられたことをきっかけにハマりました!

これがないと無理!な定番コスメは?

デジャヴュ ラスティンファインE クリームペンシル ダークブラウン

堀田真由のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット9-3

程よい固さで粘膜ラインも描きやすいんです。失敗しても直しやすいという部分も推しポイントです!

¥1320/イミュ

1日だけnon-noモデルの誰かになれるなら?

佐々木美玲ちゃん・遠藤さくらちゃん

お仕事で、アイドルとしてステージに立つことはないので、二人になったら普段はできない経験ができそうだなと思いました!

ショートケーキのいちご、最初or最後に食べる?

最初に食べます

昔は好きなものは最後に食べる派だったのですが、最近は好きなものは最初に食べるようになりました。

自分を動物に例えるなら?

堀田真由のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット9-4

仲よくなるのに時間はかかるけれど、仲よくなったらとことん仲よくなれるところなど、性格的に猫っぽい部分があるのかなと思っています!

2022年9月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪