大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.043 LuLuのブログ

No.043 LuLu

No.043 LuLu

大学3年生/愛知県出身

身長:173cm
推し:甘いものには目がない、美味しい&落ち着くお店を開拓中。物心ついた頃からテレビっ子。

骨格ウェーブな高身長。少し個性ありなきれいめテイストが好き。リアルな暮らしを発信します。

89円?!驚異のコスパSHEINネイルパーツ【マニキュア派さん必見】

豊富な品揃えとお手頃価格で話題になることも多いSHEIN。
実は、ネイルパーツも販売されてるんです。

今回は、そんなSHEINで購入したネイルパーツ2種類をご紹介!
手持ちのマニキュアと合わせたデザインも考えたので、セルフネイル派さんの参考になれば嬉しいです。

オーロラ色にきらめく薔薇の花

オーロラきらめく薔薇パーツ
30個入りお値段なんと89円!ぷっくり感が可愛い
光に当てるとオーロラ色に輝く薔薇の花パーツは、思わず透け感にうっとり。
主張しすぎず、手元を華やかしてくれるさりげない存在感が◎

使い勝手の良いパールはネイルパーツの定番

パールパーツ
こちらもお値段144円…!大容量で嬉しい。
ネイルパーツの定番、パール。大小3種類(1mm〜6mm)の大きさがセットになっています。

大きめパールを1つ使ってアクセントにするも良し、小さめパールで囲むも良し…と幅広いデザインに取り入れやすい万能パーツ。
これさえあればセルフネイルの質を上げてくれること間違い無し。

いざ!ネイルに挑戦

使用ポリッシュ
今回使ったのはこちらの4つ。


・PK831/NAIL HOLIC
・draw01/pa Nail Color
・ベースコートN/CHIFURE
・カラフルネイルズNTC(トップコート)/CANMAKE


NAILHOLICは色展開が多く、自分の欲しいカラーが見つかります。
今回セレクトした PK831 番は自然なピンクベージュで上品な印象。自爪を綺麗に見せたい時にも使えます◎

自爪に塗る際は長持ちさせるためにもベース&トップコートも忘れずに。

ときめく上品ネイルの完成♡

89円?!驚異のコスパSHEINネイルパーツ【マニキュア派さん必見】_1_4
想像以上に可愛い仕上がり!これはもう大満足。
オーロラ色の薔薇&きれいめパールのピンクベージュとの相性の良さに思わずびっくり。

1本だけシルバーのラメで仕上げた所もお気に入りポイントです。

パーツ使用時に意識したいことは?

マニキュア派の方で、せっかくパーツを付けたのに、すぐに取れてしまった!なんて経験がある方も多いのではないでしょうか。

服や髪に引っかかって取れてしまうのは仕方がなくても、出来るだけ長持ちさせるためには最後のトップコートが大切。

パーツを縁取るようにたっぷりトップコートを塗って良く乾かすと、引っ掛かりが
格段に減ります。ぜひ試してみてください…!

お気に入りパーツを使えばセルフネイルがもっと楽しくなる♪

完成ネイル
光に当てると輝く…!
今回はアルバイトの都合で自爪には塗れずチップに試してみましたが、装着してみるとこんな感じに。可愛すぎる!

SHEINには今回ご紹介したもの以外にも、可愛いネイルパーツが盛り沢山!

皆さんも自分好みなアイテムを見つけて、セルフネイルを楽しんでみてください♡


※価格は購入時点のものを記載しています

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪