大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.077 ましろのブログ

No.077 ましろ

No.077 ましろ

大学4年生/大阪府出身

身長:157cm
推し:パンダと嵐の大ファンです!最近は、saucy dogやマカロニえんぴつにハマってます!食べることと旅行が大好き!

non-no大学生エディターズとして、みなさんに素敵な情報をお届けできるよう、がんばりたいと思います!!

この夏、Fred Perryの魅力に夢中♡

みなさんは、今、大人気のブランド、“Fred Perry”をご存知ですか?
可愛すぎるフレッドペリーの世界にゾッコンになってみてください♡

Fred Perryについて

フレッドペリーのロゴ
ローリエのマークが特徴的。
1952年に、テニス選手として活躍したフレッド・ペリーが創立したブランドです。
フレッド・ペリーは、史上初のグランドスラムを達成した伝説のテニスプレーヤー。
初めはスポーツウェアブランドとして 名を馳せました。
今ではクラシカルでシンプルなデザインが、幅広い人々に親しまれています。

Fred Perry Shop Osakaへ

ポロシャツとロゴマーク
ポロシャツのディスプレイ
大阪・堀江にあるFred Perry Shop Osakaに行ってきました❤︎
堀江には他にもおしゃれなセレクトショップがたくさんあります!
ポロシャツ
カラフルなポロシャツ。どれも可愛い♡
Fred Perryの定番アイテムであるポロシャツのディスプレイ。
シックなカラーから、色鮮やかなものまで、どれも魅力的です♪

ポロシャツ以外のアイテムも。

定番のポロシャツ以外にも、魅力的なアイテムが取り揃えられています。
ディスプレイ
Tシャツも人気アイテムの一つ。
バッグやシューズも、トレンド感を取り入れながら、フレッドペリーらしさが感じられる素敵なアイテムばかりでした👟
バッグ
スタイリッシュなバッグ
スニーカー
ハイカットもローカットも。

私が選んだのは・・・

悩みに悩んで、、私が選んだアイテムは、ポロワンピースです❤︎
ポロワンピ
人気のダブルラインデザイン
ポロワンピ
ネイビーカラーとパールグレーの組み合わせが可愛い♡
ふわりとしたラインのシルエットが女の子らしく、襟とボタンでフォーマルな雰囲気もあります。
他のカラーも悩みましたが、こちらの商品に決めました❤︎

この夏、Fred Perryの魅力に夢中♡

ポロワンピースをたくさん着て、ハッピーな夏を過ごしたいと思います♪
ぜひ、お気に入りの一着を探しに行ってみてください〜✌︎
フレッドペリー
ましろ

No.077 ましろの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪