大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.041 RIRIのブログ

No.041 RIRI

No.041 RIRI

大学2年生/東京都出身

身長:159cm
好きなもの
推し:IVE、aespa、nct  
ドラマ:太陽の末裔 
趣味:ゴルフ、音楽を聞くこと

韓国や中国の曲やドラマが好き!骨格はナチュストで日々メイクについて研究。今は特に資格勉強にハマり中♪

今年こそは自信を持ってノースーリブが着たい! おすすめフィットネス動画3選

二の腕のぷにぷに脂肪が気になるこの季節。自信を持ってノースリーブがきれないのが私の悩みです。こんな悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。

運動が嫌いでなかなか続かない私がオススメするフィットネス動画を今回紹介します!!

座ってできる編

この動画の魅力は座ってできることです。
態勢を変えるとよりきつくなったりめんどくさいと思ってしまう人にぴったりです。動画にでているゆうかさんはバレリーナのように美しいスタイルで私もこうなりたい!!というモチベーションを持ちながらできます。腕を広げるなど腕全体を使うので肩の筋肉までほぐれます。
7分で比較的長めですがぜひやってみてください。
ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画です。
ほとんど座ってできます。終盤の四つん這いでお辞儀をするような運動だけ体勢が代わりますがほとんど体制が変わらないこの動画はズボラさんには続けやすい動画です。さらに、この動画の良い点は、5分で終わるうえ、最後の2分はストレッチ!3分しっかり運動したあと、2分はゆったり伸ばしたりしてとても気持ちいいです。
ストレッチとセットになっているため筋肉痛になりにくいのも高ポイントです。

いつもより頑張りたい日編

Yori Fitsさんの動画です。
タイトル通り、5分だけど鬼のようにスパルタです。しかし、実際ご本人さんの2週間での二の腕の代わりようが動画の最初にあるのですがとても引き締まっていてモチベがあがり続けやすいと思います。

未来の自分のために頑張ろう!


やはり、始めは誰でもきついです。
しかし、続ければ昨日の自分より自信が持てると思ったらやらずにいれません!
みなさんも一緒に頑張りましょう。

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪