大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.051 かなでのブログ

No.051 かなで

No.051 かなで

大学4年生/茨城県出身

身長:155cm
推し:いきものがかりさん
趣味は音楽を聴くことと、ピアノを弾くことと、散歩すること。

大学のゼミで音楽の勉強、休みの日は軽音サークル。音楽に囲まれた大学生活を送っています!
美味しいものを食べるのが大好きです♪

【戦利品】今年買ったお気に入りバッグ

今回は、今年買ったバッグの中で、時期・場面問わず使える優れものを紹介♪

重宝すること間違いなし!

さらにバッグの中身もご紹介♡

1.大容量で丈夫なおしゃれトートバッグ

MICHEAL KORSで買った黒いトートバッグ
MICHEAL KORS トートバッグ (¥16,500)
3年生になり、オンライン授業から対面授業に切り替わりました。

そこでキャンバストートバッグで通学してみたいと思い、購入したのがMICHEAL KORSのバッグ。

シンプルな黒のキャンバス生地に、個性的なロゴが映えていてとても可愛い♡

持ち手はレザーで、よれにくく高級感があります!

What's in my bag?

PC、ノート、ヘッドホン、ハンディーファンも入ります
PC、ノート、ヘッドホン、ハンディーファンも入っちゃう!
こんなにたくさん入れても型崩れしなくて丈夫!

内側にポケットもあるので、定期やスマホを入れています。

ギターケースやキーボードを持ち運ぶ時はリュックが使えないので、このバッグに楽譜を入れたりもします♪


シンプルで使いやすいショルダーバッグ

【戦利品】今年買ったお気に入りバッグ_1_3
続いてご紹介するのは、CHARLES & KEITHの黒バッグ。

ショルダーと手持ちの2wayです♪

開口部にファスナーが付いているため安心!

お値段に対して質が良く、高級感があります。

黒ってやっぱり何にでも似合うからたくさん使っちゃいます!!
【戦利品】今年買ったお気に入りバッグ_1_4
どんな服にも合うけど、女の子らしい服に良く似合う気がする! この時着ていたのは昨年買ったriendaのワンピース。

What's in my bag?

【戦利品】今年買ったお気に入りバッグ_1_5
なんと長財布やヘッドホンがすっぽり収まります!!

最近は小さいバッグが多く、長財布が入らないことが多いのでこれは嬉しいです。

他にも小物がたくさん入ります♪

生地が固いので、型崩れもしませんよ!


まとめ

今回は今年購入したお気に入りバッグをご紹介しました!

可愛いバッグで出かけると幸せな気分になりませんか?

今回は黒いバッグを購入しましたが、カラフルなバッグも欲しくなってきたのでまた探してみようと思います♪

ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます!

No.051 かなでの新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪