大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.114 Lisのブログ

No.114 Lis

No.114 Lis

修士1年生/長崎県出身

身長:161cm
推し:フランスの文化やファッションが好きです♫憧れの女性はココ・シャネル

パーソナルカラー:秋&冬///骨格:ストレート///顔タイプ:ソフトエレガント///日本化粧品検定1級///ファッションや美容が大好きです!よろしくお願いします♪

【一生モノ】お気に入りバッグ紹介

隠れた名品!LADY DIORのチェーン付きクラッチポーチ

こんにちは、Lisです。
本日は、私が21歳のとき(去年)に購入した初めてのハイブランドバッグを紹介していきたいと思います!

選ばれたのは、Christian Dior の LADY DIOR ポーチ(カナージュラムスキン)です。
黒・小さめ・マルチウェイ・チェーンバッグにできる・本革・フランス生まれのハイブランドという条件で探して、この子に出会いました。
県内に店舗が無いので、公式サイトで購入しました(購入時は231,000円でしたが、今は286,000円になっています。最近ハイブランドのアイテムの値上げが盛んですよね)。配送も梱包も丁寧で早かったです!公式だと偽物の心配がないので良いですよね。
ディオールのバッグ ディオールのコスメ
レディディオール特有のカナージュステッチが素敵すぎるし、ラムスキンの柔らかい繊細な革が尊くて、チェーンも120㎝あるのですが、1連で肩掛けや斜め掛け、2連で腕にかけたり手で持ったりしてちょうど良いくらいの長さ、チェーン無しでクラッチバッグになるマルチウェイ仕様です。
しっかり"D” "I" "O" "R" のチャーム付きで、内ポケットもあり、カードホルダーとコインホルダーにできるフラットポーチもついていて、使いやすかったです。
DIORらしさが最大限に見られて永く使えるものに巡り合えて本当に良かったなと思います!
もはやこれしか使っていないくらいお気に入りです。
容量は少な目(2つ折り財布+香水+リップ、付属ポーチ類2つ+スマホ+リップ+香水、くらいで結構詰め詰め)ですが、私は特に気にならないかな?レベルでした。
カードホルダー コインケース
服の系統や季節を選ばないデザインなのもポイントです!
私はフェミニン系が好きなので、3コーデほど紹介します。
コーディネート ワンピース
いかがでしょうか。
161㎝でこんな感じです!
左)
ワンピース/ FRAY.ID
パンプス/ Diana
中)
コート/ FRAY.ID
ニットワンピ/ Proportion body dressing
マフラー/ JILL by JILLSTUART
パンプス/ Diana
右)
ワンピース/ FRAY.ID
ミュール/ CHARLES and KEITH

頑張ってためたお金で購入したので、これからも大切に使っていきたいなと思います。
革製品は使うほどに味が出てきていいですよね。時々、革製品用のクリームなどを使って布で拭いてケアなどしてます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
Lisでした!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪