大学生の支持率No.1メディア

参考になりまくり! 紺野彩夏のカジュフェミ愛され私服コーデ5Days【ノンノモデルの夏私服】

おしゃれなノンノモデルたちの中で、特に個性が光るモデルの私服をのぞき見! この夏のお出かけプランに合わせて考えられたコーディネートは、マネすべきポイントが満載♡

等身大な着こなしが支持率高し♡ カジュフェミ紺野彩夏の5Days

カジュアルなのに女の子らしさもちゃんとあるこんちゃんの私服は、リアルに参考になりまくり! 愛されファッションの魅力をご堪能あれ♡

紺野彩夏の私服1-1

Day1
大好きなディズニーへ

「アトラクションにたくさん乗りたいから、動きやすさが最優先。スカートを選ぶことはないかも」

jacket:  SNIDEL
tops:  Uncrave
pants:  SNIDEL
bag: VASIC
shoes: DIANA

動きやすさを重視しながらも、ちゃんとおしゃれ感が出るようにセットアップを選んだよ。それからカチューシャは必ずつけるから、ケンカしない色の洋服を選ぶのも必須(笑)。足元はスニーカーでもいいけれど、大人っぽさを足したくて今一番気に入ってるグルカサンダルに。ヘビロテ中のグリーンのバッグは、カジュアルにもフェミニンにも使えるから重宝してる!

紺野彩夏の私服1-2

Day2
韓ドルのライブ

「TWICEやBLACKPINKは私の中で殿堂入り♡ 最近はNMIXXとaespaとIVEがお気に入り!」

tops:   CITYBREEZE
inner:   Chico
pants:  COCO DEAL
hair accessories:  One after another NICE CLAUP
bag:  GUCCI
shoes:   NIKE

韓国アイドルの私服をイメージしたよ。このシャツのブランドは元IZ*ONEのミンジュちゃんがモデルをしていて、可愛いなぁと思って買っちゃった♡ ボトムはグレーのミニスカートと最後まで迷ったんだけど、ちょっとやりすぎかな?と思って、フレアデニムに。つけるだけで韓国アイドルっぽい雰囲気が出るリボンバレッタは、黒だから子どもっぽく見える心配もなし♪

紺野彩夏の私服1-3

Day3
餃子を食べに

「一番好きな食べ物は餃子! おいしいお店があると聞けば、ちょっとくらい遠くても食べに行っちゃう」

tops:   MAISON SPECIAL
shirt:    UNIQLO
pants:  MAISON SPECIAL
necklace:   韓国で購入
bracelet:   WILLA SPOT.
bag:   Mila Owen
shoes:   STUDIOUS

餃子を食べに行くワクワク感をコーディネートで表現(笑)。Tシャツに重ねた黄色のトップスは、本当はスカートなんだけど、セットアップ風に着るのもアリだと思って挑戦してみたら、チャイナっぽい雰囲気も出て大成功♡ コーデが派手な分、足元は厚底の黒いサンダルで引き締めたよ。今年の夏は、こういうポップなコーディネートにもたくさん挑戦したいな

紺野彩夏の私服2-1

Day4
友達の家で料理

「デリバリーじゃなくみんなで作るのが楽しい♪ たくさん食べても安心な、ゆったり服がマスト!」

tops:  MIESROHE
jumper skirt:  STRIPE CLUB×江野沢愛美
bag: RANDEBOO
shoes: CONVERSE

料理を作ったり、部屋でまったりするから、動きやすいことは大前提なのだけど、おしゃれ感もちゃんとキープしたい。そんな時に活躍するのがこのジャンスカ。ゆったりしていて着心地はラクなのに、こなれ感が出る優れもの。インのタンクトップは白だと軽やかになりすぎる気がして、ブルーグレーを選んでちょい大人めに

紺野彩夏の私服2-2

Day5
海へお散歩

「夏を感じることがしたーい(笑)。夕暮れ時に海辺をお散歩したら気持ちよさそうだな♡」

dress:  SNIDEL
bag:  VASIC
shoes:   SNIDEL×Puma

爽やかなカラーが海に映えるかなと思って選んだブルーの花柄ワンピースが主役。海辺をお散歩するから、足元は歩きやすいスポーツサンダルに。ころんとした形と柔らかな色合いが女の子らしいコーデにも合わせやすくてお気に入り。足元をカジュアルにした分、カッチリとしたフォルムのミニバッグをプラスしてバランスを調整!

こんちゃんに5QUESTIONSQ1 この夏のおしゃれのテーマは?
今までよりシンプルで大人っぽくなりそうな予感。いつもはオーバーサイズの服が好きだけど、この夏はぴったりめが気になってる。

Q2 よく買うファッションブランドは?
定番で買うのはSNIDEL、COCO DEAL、FRAY I.D。ちょっと個性的な服が欲しい時はMAISON SPECIALをチェックするよ。

Q3 つい買っちゃうファッションアイテムは?
ロング丈のワンピースは毎シーズン必ず買ってます。形やシルエットはいろいろだけど、最近は無地を選ぶことも増えたかな。

Q4 おしゃれの参考にしているのは?
韓ドルの私服をSNSでチェックしてるよ。あとはノンノ! 撮影で着た服を思い返して、お買い物の参考にしたりも♡

Q5 この夏したいことは?
花火大会やお祭りに行きたい! 最近車の免許も取ったので、ドライブがてら近場の温泉に行って、のんびり過ごすのもいいな。
2022年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪