大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.018 たかなのブログ

No.018 たかな

No.018 たかな

大学3年生/鹿児島県出身

身長:152cm
推し:内田真礼さん 桜田ひよりさん プリキュア スキンケア

発信の原動力は “好き” と “かわいい” !!!
丁寧で分かりやすい記事を心がけています
少しでも参考になれば嬉しいです

【おすすめ漫画】次に来るマンガ大賞Webマンガ部門2位受賞!『正反対な君と僕』

少年漫画も少女漫画も。毎日何かしらの漫画を読んでいる作成者・たかなが、今すすめたい作品を紹介します。

『正反対な君と僕』

正反対な君と僕 ジャンププラス 漫画
阿賀沢紅茶
空気を読んじゃう元気女子・鈴木が惹かれたのは、自分の意見をはっきり言える物静か男子・谷くん。真逆だけど、真逆だからこそ惹かれ合う。そんな二人と個性豊かな仲間たちが送る高校生活。恋に、遊びに、勉強に… 全力で突き進む姿に注目です!

ここが好き!

“ヒロインがヒロインっぽくない”というのが、この作品に惹かれた理由の一つです。

ラブコメのヒロインというと、完璧美少女のイメージがありました。しかし、この作品はちょっと違います。

ヒロイン・鈴木は、学校でもバイト先でも元気いっぱい。でも、ふと一人になったときに、なぜか疲れてしまっている自分に気づきます。そして、自分とは真逆の谷くんに憧れているのです。

このエピソードから、鈴木は読者が親しみやすいヒロインだなと思いました。

鈴木のほかにも、本当にこんなクラスメイトいそう!と思うような仲間たちが個性を爆発させています。

青春を覗いているような気持ちにさせてくれる作品です。

ジャンプ+にて連載中ですので、ぜひ読んでみて下さい。

No.018 たかなの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪