大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.089 もあのブログ

No.089 もあ

No.089 もあ

大学3年生/東京都出身

身長:163cm
推し:ソンガン/Mrs. GREEN APPLE

韓国ドラマ鑑賞とご飯屋さん巡りが趣味です♥大学生のリアルを発信できるように頑張ります!

「推し活の秋」始めました!

9月ももう終盤ですね、皆さんいかがお過ごしですか?
私は最近やっと涼しくなってきて秋を感じております!

今日はタイトルにもある通り、私の推し活について発信したいと思います!
実は私、9月に2つのアーティストのライブに参戦していました!そのレポをしていきます♪
暑い夏が終わり秋は過ごしやすい季節で、ライブなどのイベントにも足を運びやすいと感じます。夏休みが終わって学校が忙しくなる時期ですが、日頃の疲れを癒すためにも、一緒にこの秋、推し活を楽しみましょう♡

Kep1erのデビューショーケースに参戦してきました!

9月10日に「Kep1er Japan Debut Showcase Live」へ行ってきました!
皆さんはKep1er、知っていますか?
今年韓国でデビューしたすごく勢いのあるグループです!
私は去年の夏に彼女たちがデビューするきっかけとなったオーディション番組を見ていて、その時からずっと応援しています。
同年代や年下の女の子が夢に向かってひたむきに頑張る姿に勇気や元気をもらった人も多いはず…
そのKep1erの日本デビューということで、幕張イベントホールで初めてライブが行われました!
「推し活の秋」始めました!_1_1
開演2時間ほど前に会場に着くと、既に沢山の人が!韓国アイドルのライブに参戦するのは初めてでしたが、お洒落でスポーティーな服装の人が多かったです。
グッズ列は落ち着いていて、ブースも沢山あり比較的すぐに購入することができました。しかし既に売り切れが出ており、1番推しているイェソのうちわを買えなかったのが残念でした。グッズ販売開始の朝は長蛇の列だったようです。
「推し活の秋」始めました!_1_2
シャオティン(左)とヨンウン(右)のうちわとペンライトをお供に、いざ参戦!
席がとても近く、生で見るKep1erは想像の何倍も可愛かったです。一緒にオーディション番組にはまっていた友達と行ったのですが、終始「可愛い♡」と連呼していました。
ショーケースは歌うだけでなくトークショーや企画の時間もあり、沢山楽しむことができました♪
<おまけ>
Kep1erのMVのリンクを貼っておきます!可愛いので是非チェックしてみてください♡

Kep1er日本デビュー曲「Wing Wing」

Kep1erデビュー曲「WA DA DA」

Hey! Say! JUMPの15周年ライブに参戦してきました!

「推し活の秋」始めました!_1_3
お次はHey! Say! JUMPです!15周年ツアー「FILMUSIC!」の東京公演に参戦してきました。
中学生の時から応援しているのですが、高校3年生の時は受験で行けず、大学生になってからはコロナで中止などになり行けず、私にとって4年ぶりのHey! Say! JUMPのコンサートでとても楽しみにしていました。
会場は有明アリーナでした!すごく新しい会場で、東京オリンピックのために建設されたアリーナのようです。とても綺麗でした。
「推し活の秋」始めました!_1_4
中学校の時から一緒にコンサートに行っている友達と行きました!
開演後は懐かしくて、楽しくて、2時間があっという間でした。
新型コロナウイルスの影響で声が出せないのですが、オリジナルペンライトにビーズが入っておりシャカシャカと音が鳴るようになっていて、会場が一つになった気持ちがしました。

久しぶりにコンサートに行った感想は…やっぱり最高!
エンターテインメント、音楽の力ってやっぱり凄いですよね。毎日忙しくても、頑張る元気を与えてくれます。推しの存在の大きさに改めて気づいた秋の始まりでした♪

<おまけ> Hey! Say! JUMPのステージを楽しめるおすすめ動画

Hey! Say! JUMP - チョコラタ [Official Live Video]

Hey! Say! JUMP - ウィークエンダー [Original Stage Mix]

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪