大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.024 ばなななのブログ

No.024 ばななな

No.024 ばななな

大学3年生/東京都出身

身長:163cm
推し:Perfume・ゆず・YOASOBI・かまいたち・千鳥・食べること・ガチャガチャがすきです!

PC→イエベ骨格→たぶんストレート特技→合気道・書道 大学ではフラッシュモブサークルに入ってます!いろんなことに興味があるので様々なジャンルの投稿をしていこうと思います!

(もう秋だけど)夏だ!フェスだ!! SWEET LOVE SHOWER 2022レポ

SWEET LOVE SHOWER 2022に行ってきました!私の今回のお目当てはなんといってもYOASOBI。YOASOBIに全振りしたこの熱き戦いと感動について書いていきます。
まずYOASOBIキッチンで腹ごしらえ。ikuraちゃんカレーは売り切れていたので、Ayaseさんの閻魔様カレーにすることに。グリーンカレーなのですが、その名の通り辛い!!!辛い!!でも美味しい!!香辛料などが入っていて、かなり本格的な味で大満足です。ここで食べるとYOASOBIステッカーがもらえました。
その横にあったYOASOBI号。中に入るとYOASOBIの楽曲の原作であったり、お2人のおすすめの本などか並んでいます。
かわいい車内に思わずのんびりしたくなります。ここでも先程貰ったステッカーの色違いをもらえました。可愛すぎてスマホにインです。
(もう秋だけど)夏だ!フェスだ!! SWEET LOVE SHOWER 2022レポ_1_1
本格的な味でおいしい!フェス飯だ!!
  • (もう秋だけど)夏だ!フェスだ!! SWEET LOVE SHOWER 2022レポ_1_2-1

    YOASOBI関連書籍がつまったかわいい車

  • (もう秋だけど)夏だ!フェスだ!! SWEET LOVE SHOWER 2022レポ_1_2-2

    なかもかわいい♡

そして、巨大なYOASOBIトラックを発見!!大迫力に多くの人が写真を撮っていました。もちろん私もパシャリYOASOBIタオルをもって映え映えです!笑
  • (もう秋だけど)夏だ!フェスだ!! SWEET LOVE SHOWER 2022レポ_1_3-1

    かっこいいトラック

  • (もう秋だけど)夏だ!フェスだ!! SWEET LOVE SHOWER 2022レポ_1_3-2

    ばえてます!

さあ、ここからが本番。
超激混みフェスでYOASOBIを間近でみるにはどうしたらいいのか、、
私達はYOASOBIの前の前のバンドからスタンバイをし続け、なんと3時間待ちました!!!3時間!!YOASOBIのためならここまで頑張れるのか!!自分達の新たな力に感動です!!笑
YOASOBIの前のSaucyDogも近くで見ることができ、大満足の中、いよいよトリのYOASOBIに向けて前へ前へとおしくらまんじゅう
なんとあの巨大フェスで前から5列目という軌跡のポジションをゲット!!
待った甲斐ありました!!
背伸びをせずみれる幸せ。
そうこうしているうちにリハが始まりました。すきだの1番をikuraちゃんが歌った瞬間、感動とで涙が出そうに。
ずっと会いたかったYOASOBIメンバーが今目の前で歌っている、、!!その夢見たいな状況にもう幸せと感動でふわふわです。
この日のセットリストはこんな感じ

1.夜に駆ける
2.三原色
3.ハルジオン
4.大正浪漫
5.アンコール
6.怪物
7.ツバメ
8.群青

あああどれも良い…思い出すだけで余韻で幸せのため息がでます…

出だしの疾走感溢れる夜に駆けるも、暗い夜に映える連続炎のなか歌い上げたかっこよすぎる怪物も、最後の群青の一体感も、どれも素敵なのですが、中でも1番心に残っているのは『アンコール』。
正直、アンコールは今まで聞いてはいるものの、そこまでお気に入りではなかった曲なんです。ですが、星空のような観客のスマホのライト、時折感じる微風、そしてなんといっても静かな夜に響くikuraちゃんの透明な歌声。
「今ここで好きなようにただ音を鳴らす
最後の日に二人きりの街で
ありふれたあの日々をただ想い奏でる音が
重なり響く」
というラスサビで思わず涙が出ました。

この様子はGYAO!でも期間限定公開されているので、是非見て欲しいです、、!

YOASOBIに全振りした今回のフェス。
フェスが終わってもまだ、むしろ時間が経つにつれてより心が温まる素敵な時間を過ごせました。

SWEET LOVE SHOWER最高!
YOASOBI、ありがとう!!
来年もまた行くぞ〜!!
(もう秋だけど)夏だ!フェスだ!! SWEET LOVE SHOWER 2022レポ_1_4
近い、、、!!!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪