大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.115 ampmのブログ

No.115 ampm

No.115 ampm

修士2年生

身長:158cm
趣味:散歩・サウナ・カメラ

乾燥肌:毎日のスキンケアを大事にしてます。
福岡出身・東京在住です。
ピスタチオと牛タンが大好きです♡

【褒められ髪になれる】おすすめヘアケアアイテム

こんばんは、ampmです。

今回は私がリピ買いしているヘアケアアイテムを紹介します。
✔️朝起きると髪の毛が絡まっている
✔️乾燥で髪の毛がパサつく
といったお悩みはありませんか?
私は猫っ毛で朝起きると髪が絡まってしまい、朝の身支度に時間を取られていました。

美容師さんが考えた髪のためのシルクmoonナイトキャップ ¥2750 / HAHONICO

  • 【褒められ髪になれる】おすすめヘアケアアイテム_1_1-1

  • 【褒められ髪になれる】おすすめヘアケアアイテム_1_1-2

そんなときに見つけたのが、こちらのナイトキャップです。
\ good point /
◎ダサくないところ
◎色んな用途で使える
ナイトキャップには特有の形があり、人前で着けるのは恥ずかしいなと感じてしまいます。
しかし、こちらのナイトキャップはターバンのような形をしているので着ける抵抗感を少し減らすことができます。
また、ナイトキャップとしてではなく、マスクとして夜の口元の乾燥を予防する用途としても使うことができます。
ただし、シルクなので洗濯の際は手洗いがおすすめです!
洗濯機で洗ってしまうと生地が伸びて、寝ている間にナイトキャップが取れてしまいます。
普通のナイトキャップより少しお値段はしますが、
私はリピ買いするほどのおすすめヘアケアアイテムです!
楽天やLOFTで購入することができるので、是非探してみて下さい。

関連リンク

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪