大学生の支持率No.1メディア

【SnowMan】阿部亮平さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

勢い止まらない彼らが、ノンノにカムバック! 今回のテーマはファッション。non-no11月号では、一人一人が旬をまとったスペシャルなルックと、私服のこだわりやお気に入りの衣装を披露。webではファッション事情を掘り下げたトークを特別にお届け! 続きはぜひ本誌でcheckして♡

阿部亮平

今日身につけたアイテムと私服について

生地の面積があるほど心地よい

アウターやトップスは、生地の面積が大きければ大きいほど好き(笑)。包まれている感じが落ち着くのかもしれないです。さらっとはおれるロング丈のシャツは、同じものを色違いで4着持っているくらい。このロングコートも、スタッフさんから「スタイルがさらによく見える」と言っていただけて、うれしかったです。

最近は、セットアップも気になっていて、つい買ってしまいますね。上下そろっていると、コーディネートを悩まずにすむし、それだけで可愛く見えるじゃないですか。お気に入りは、黒地に細い白のストライプが入っているもの。遠くから見るとほぼ黒で何にでも合うから、単品でもよく着ています。今年の秋は、コーデュロイ素材にも挑戦したい!

これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

去年のツアーで着たショート丈ジャケット

ロング丈のジャケットが多い僕が珍しくショート丈を選んだのが、去年のツアーでの黒×シルバーの衣装。新鮮に見えるかなって、衣装さんと相談して決めたんです。好評だったので、これからも時々着ていきたい!

メンバーのファッションについて

渡辺とクローゼットを共有したい

深澤は装飾が多くて攻めたファッション、佐久間はオーバーサイズ……って、それぞれが自分に似合う服を分かっていていいなって思うけど、僕が特に注目しているのは渡辺。切り替えが独特なトップスとか、チャコールグレーなんだけど緑っぽいとか、選ぶデザインや色が絶妙。

阿部亮平 ●あべ りょうへい 1993年11月27日生まれ、千葉県出身、AB型。

− Information −

【SnowMan】阿部亮平さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?_1_1

『Snow Labo. S2』

バラエティに富んだサウンドや新しいことに挑戦する"研究所"がテーマの2ndアルバム。メンバーそれぞれがジャンルを受け持ち、選曲から担当した9つの楽曲にも注目を。
9月21日(水)発売
MENT RECORDING

Profile

●すのーまん 2020年1月デビュー。今回のアルバムを引っ提げた『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が10月から全国8都市で開催予定。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(日曜昼1時〜・TBS系)も好評放送中。

\ 気になるcutはnon-no11月号でCheck/

ノンノ2022年11月号

non-no11月号を試し読み

2022年11月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪