大学生の支持率No.1メディア

【SnowMan】佐久間大介さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

勢い止まらない彼らが、ノンノにカムバック! 今回のテーマはファッション。non-no11月号では、一人一人が旬をまとったスペシャルなルックと、私服のこだわりやお気に入りの衣装を披露。webではファッション事情を掘り下げたトークを特別にお届け! 続きはぜひ本誌でcheckして♡

佐久間大介

今日身につけたアイテムと私服について

おしゃれの幅をもっと広げたい

普段あまりベストは着ないんだけど、印象が変わりました。これ、可愛い! 僕の好きなオーバーサイズってところもポイント高い。

去年からおしゃれの幅を広げたい欲が高まっていて、カラーアイテムを取り入れるようになったんです。今年はとにかくカラーニットにばかり目がいき、すでに何枚買ったか分からない(笑)。ベージュや淡い紫、チェック柄など、どれも着てみたら予想外に可愛くて。

今日のベストもだけど、食わず嫌いせずに試すことが大切ですね! 服のこだわりの一つは、新品を着る前に洗うこと。染料の匂いがちょっと苦手なんです。ニット類は、風通しがいい日にまとめて外干し。型崩れしないし、ふかふかになってオススメです!

これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

『僕の彼女になってよ。』の柄シャツ

Lip Sync Videoの衣装で柄シャツを着たら、もしかして俺めっちゃ似合うじゃん!って気づいて(笑)。前は苦手だったけど、それ以降、積極的に取り入れるように。

メンバーのファッションについて

康二はSnow Manのおしゃれ番長

ベージュを取り入れるようになったきっかけは、Snow Manのファッション番長こと康二が「ベージュを着こなせるヤツが一番おしゃれ」と言っていたから(笑)。あと最近アクセを一新して、ふっかが愛用するブランドで統一しました。ふっかは、アクセ使いが本当にうまい!

佐久間大介 ●さくま だいすけ 1992年7月5日生まれ、東京都出身、O型。

− Information −

【SnowMan】佐久間大介さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?_1_1

『Snow Labo. S2』

バラエティに富んだサウンドや新しいことに挑戦する"研究所"がテーマの2ndアルバム。メンバーそれぞれがジャンルを受け持ち、選曲から担当した9つの楽曲にも注目を。
9月21日(水)発売
MENT RECORDING

Profile

●すのーまん 2020年1月デビュー。今回のアルバムを引っ提げた『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が10月から全国8都市で開催予定。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(日曜昼1時〜・TBS系)も好評放送中。

\ 気になるcutはnon-no11月号でCheck/

ノンノ2022年11月号

non-no11月号を試し読み

2022年11月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪