大学生の支持率No.1メディア

私の推しを紹介!<貴島明日香・久間田琳加・横田真悠・香音>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『私の推し』
貴島明日香

貴島明日香

Kep1erには特別な思い入れがあります!

オーディションの時から応援していて、当時はメンバーのマシロちゃんを中心に投票していたのですが、今では箱推しです。デビュー前から見ているからか、親のような気持ちになることも(笑)。


久間田琳加

久間田琳加

矢沢あい先生と先生が描くキャラクターたち

好きすぎて、夏の「矢沢あい展」にも行ってきました! 展示されていた原稿のセリフにキュンとしたり、背中を押されたり……。帰ってからも何度も漫画を読み返しちゃいました。


横田真悠
ラップも歌も上手で多才なんです

横田真悠

ギャップが魅力なIVEのレイちゃん

ルックス・しぐさ含め普段はとても可愛らしい印象のレイちゃん。なのにパフォーマンスになるとカッコよくラップを歌っていて。別人ともいえるぐらいの振り幅の広さに、気づいたらトリコになっていました。


香音
香音 2

香音

POP MARTの「Minico」に夢中

可愛いおもちゃはもともと大好き。最近は「Minico」という女の子のフィギュアにハマってます。お友達の小さな子ブタちゃんもセットになっているのがいとおしくて……。Minicoちゃんのお鼻も、ブタさんのお鼻になっているんですよ!

2022年12月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪