大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.018 たかなのブログ

No.018 たかな

No.018 たかな

大学3年生/鹿児島県出身

身長:152cm
推し:内田真礼さん 桜田ひよりさん プリキュア スキンケア

発信の原動力は “好き” と “かわいい” !!!
丁寧で分かりやすい記事を心がけています
少しでも参考になれば嬉しいです

【おすすめ漫画】一気読み必至!『【推しの子】』

毎日何かしらの漫画を読んでいる作成者・たかなが、今すすめたい作品をピックアップ。

今回は、思わず一気読みした『推しの子』を紹介します!

『推しの子』

推しの子 ジャンププラス 漫画
アニメ化決定&連載100話突破と、大人気の『【推しの子】』。

アイドルファンが転生したら、推しのアイドルの子どもになっていた… という衝撃的事実から物語が始まります。

転生したばかりの頃は、毎話予想外の展開が続いてハラハラ・ドキドキ。
「この人たちどうなっちゃうの⁈」と、ページをめくる手が止まりません。

転生系の物語としてはもちろん、推しや自分と重ねて楽しめます。

登場人物たちのかわいい表情やサインにも注目です!

ここが好き!

物語の視点が変わるところ!

主人公が生きるのは、芸能界。
アイドル、俳優、漫画家、ユーチューバー、コスプレイヤーなど、芸能界にかかわるさまざまな職業の人たちが登場します。

立場が違えば、考え方も異なります。
その違いを、物語の視点を変えることで深掘りできるようになっています。
オタクの情報収集癖にヒットしますよ(笑)

読んだら“推し”を「もっと推したい」と思うはず!

ジャンプ+にて連載中ですので、ぜひ読んでみて下さい。

こちらもチェック

『【推しの子】』が気になった方は、No.090 chiyuさんの記事もチェックしてみてください。
こちらで紹介されている漫画も刺さると思います…!

No.018 たかなの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪