大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.064 なずなのブログ

No.064 なずな

No.064 なずな

大学4年生/東京都出身

身長:146cm
推し:*なにわ男子*HiHi Jets*2.5次元舞台 *あんさんぶるスターズ!!*僕のヒーローアカデミア

《ジャニオタ×アニオタ×ゲームオタ×舞台俳優オタク》
推し活を楽しむオタク大学生のリアルをお届けします♡
キックボクシングやヨガなど、体を鍛えることも大好きです♪

【私の贅沢時間】今日は授業を休んでしまった。

みなさんこんにちは。なずなです!

なんだか不穏なタイトルとは裏腹に(笑)、今回は今月のお題「私の贅沢時間」をお届けします♡

今日は頑張れなかった。

私、今日、授業を休みました。
なんか…明確な理由がある訳ではないけど、今日は行けないなと思ってしまった…。
皆さんもそんな日があったりしますか?
スターバックス 不登校の日に食べたチョコレートクリームドーナツ スターバックスラテ 
かじった写真でごめんなさい!食べてからふと「これって私の贅沢時間かも」と思い立ったのでした。
本来なら授業に出ている時間をつぶすために(苦笑)、今回はスターバックスにお世話になりました。
スタバのチョコレートクリームドーナツを初めて食べましたが、もっちり分厚い生地に濃厚チョコレート味が美味しい。中にチョコレートクリームが入っていて、なんだか疲れていた心に沁みました(泣)(泣)。
新人さんらしきお兄さんが一生懸命に淹れてくれたスターバックスラテもあったかくて。あったかい飲み物ってこんなに思考を落ち着かせてくれるんですね。ありがたい。
授業を休んでしまった罪悪感と、後回しにしている課題をどうしようというもやもやがいっぱいだったけど、
ちょっとひと休みして美味しいもの食べてみたら、沈んでいた心がちょっとずつ浮かんできました。

無理せず生きてこう☺︎

これを読んでくださっている皆さんも、日々辛いこととかきついこととかきっとありますよね。
しんどさを感じた時は無理せず、パンクする前に休憩してくださいね。休んだ後にまた頑張れば大丈夫…たぶん(笑)

凹むんじゃなくて、ちゃんと休養をいれられた自分を褒めてあげたいと思います。よしよし。えらいぞ。
明日も1限ありますが、そこそこに頑張りたいとおもいます\♡/


今の私の楽しみ
・週末の「あんスタ!!」のライブ

・来月の2.5次元舞台(推し俳優さんを初めて生で観れます!!)

・クリスマスの関ジャニ∞のライブ(また名古屋遠征してきます!行ったばっかりだけど!笑)
楽しみな現場がたくさんあるので私は明日もがんばります!!\♡/


なずな

No.064 なずなの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪