大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.024 ばなななのブログ

No.024 ばななな

No.024 ばななな

大学3年生/東京都出身

身長:163cm
推し:Perfume・ゆず・YOASOBI・かまいたち・千鳥・食べること・ガチャガチャがすきです!

PC→イエベ骨格→たぶんストレート特技→合気道・書道 大学ではフラッシュモブサークルに入ってます!いろんなことに興味があるので様々なジャンルの投稿をしていこうと思います!

【築地場外市場】グルメ天国築地で爆食ツアー!

なんだか美味しい物をおなかいっっぱい食べたい今日この頃。そんな寝ても覚めてもお腹がすく私は今回、築地場外市場へと向かいました。
爆食ツアーの始まり始まり!
築地場外市場に入ると、いい匂いがそこかしこからする!なにあれ!めっちゃ大きい貝!エビ!卵焼き!安い!おいしそう!うわああああああ!爆食い女テンションぶちアゲのアゲのアゲです。食べ歩き天国築地。どうして今まで行かなかったんだろうという後悔に早くも襲われながら、どれを食べるか物色します。大通りだけでもおいしそうなお店だらけなのに少し路地を曲がるとまたおいしそうな店が軒を連ね、全部食べた過ぎて軽くパニックに。築地だけあってどの食材もイキイキ輝いて見えます。老舗のお店も多く、老若男女問わず多くの人が足を運んでいました。
一通り歩き回り今回私が食べたのはこちら!

【築地場外市場】グルメ天国築地で爆食ツアー!_1_1
美味しすぎたマグロ丼
うわああああああ♡今編集中に写真見ただけでお腹すいてきました。飯テロですね、、、
見てくださいこの輝き!この肉厚なマグロ!この大きさ!てんこ盛り!最高!!こんなにおいしそうにさばかれてマグロもきっと幸せですね、、、!ありがとうマグロ!おいしくいただいたよ!
もう本当においしくて自分でも何言ってるんだかよくわからなくなってきましたが、とにかくおいしかったんです!!
  • 【築地場外市場】グルメ天国築地で爆食ツアー!_1_2-1

    目の前で焼いてくださいます!

  • 【築地場外市場】グルメ天国築地で爆食ツアー!_1_2-2

    おいしすぎた!また食べたい!

次に食べたのがこちら!だし巻き卵焼き~~~!!はい、大優勝!もうおいしい。食べなくてもわかる、絶対美味しいやつやん!!
なんとその場で達人が焼いてくださいます♡できたてあっつあっつの卵焼きはなんと1個100円!!いいんですか??そんなに安くていいんですか??無限に食べますよ???冗談抜きで20個くらいなら余裕で食べれちゃいそうなおいしさでした。程よい甘さにふわふわ食感。食べ応え抜群です!あつあつなのでこれからの寒い季節の食べ歩きにピッタリです!
【築地場外市場】グルメ天国築地で爆食ツアー!_1_3
ホタテごろっごろや~~!!
【築地場外市場】グルメ天国築地で爆食ツアー!_1_4
焼かれていく~~
そして締めに食べたのが、こちら!おおきすぎるホタテのバター醬油焼き~~~~!!!
美味しそうでしょ???飯テロの極みです、これが。このホタテも目の前で焼いてくれます!こんなに肉厚でおおきなホタテ今まで食べたことなかったです。こんなにホタテって大きかったんですね、、、
バター醤油とホタテの出汁が合わさってもうお口の中がパラダイスです。こちらも出来立てなので、寒い季節に外で食べるのにピッタリです!
以上!築地爆食ツアーでした!(この後カフェに行ったのはまた別の機会に…笑)
築地てなんかイカツいんじゃ?と思っている方、全然そんなことないです!むしろどのお店の方もコミュニケーションを大切にされていて、とてもやさしい温かい場所でした!お腹も心も満たされたいなら、築地にレッツゴー!!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪