大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.078 ますこ。のブログ

No.078 ますこ。

No.078 ますこ。

大学4年生/福岡県出身

身長:161cm
推し:ダンス(girls・hiphop)やってます。空や海の写真を撮ることが趣味です。休日に美味しいものを食べに行くのが大好きです♪

「生活に癒しを与える♪」をモットーに!毎日が楽しくなる(作品・食・場所・もの)を皆さんにお届けします

【話題の化粧水】ザ・タイムR アクア(IPSA)潤いすぎてヤバい

秋・冬は乾燥の季節…。湿度が低下する今の季節は皮膚が乾燥しやすくなりがちですよね。
さらに、マスクによる摩擦で肌を痛めてしまいます。

マスクの中が蒸れてニキビが出来やすくなったり、マスクを外すと急激な乾燥を引き起こしたりと、油断ができない状況です。

綺麗な肌を保つためには、このような肌トラブルを防ぐ必要があります。しっかりと肌に水分を与えて保湿をする事で乾燥予防をしましょう♪

おすすめしたい化粧水を紹介します☆

【ザ・タイムR アクア(IPSA)】

【話題の化粧水】ザ・タイムR アクア(IPSA)潤いすぎてヤバい_1_1
PSA(イプサ)「ザ・タイムR アクア 」
税込4,400円 / 容量 200ml


潤いの成分を抱えた水の層を肌表面につくり、決めを整え、潤いたっぷりのみずみずしいお肌になれる薬用化粧水。

「イプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターIII」※が、肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水*の層をつくり、乾燥状態に応じて水分を与えるとともに逃さないようにするので、肌が水*で満たされた状態が持続します。」(IPSA公式サイトより)

肌に水の層を作り出すことにより、乾燥による過度な水分の蒸発を防いでくれるなんて、まさに肌トラブルに悩む私達にとって理想的な化粧水です!!

着け心地は、お水のようにサラサラとしていて、余計なベタつきは一切ありません。着け心地はとっても気持ちいいです。コットンを使い肌に馴染ませるとに肌に浸透している感覚をより感じることが出来ます。
是非使って見てください♪
IPSA公式サイト↓

No.078 ますこ。の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪