大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.05 池田百花のブログのブログ

池田百花

No.05 池田百花

24歳/モデル

好きなこと:グルメ、ファッション、小説から美容本など様々な本を読むこと
ひとこと:女の子を可愛いを応援、たくさん発信していきたいです♡

ミスアースコンテスト2017♡

私が一年前にファイナリストとして出場したミスアースコンテスト2016✨
ミスアースとは日本の4大ミスコンの一つと言われています^_^

そして今年ミスアース2017の輝美肌のブースのお手伝いしてきました!

ミスアースコンテスト2017♡_1_1
ミスアースコンテスト2017♡_1_2
一年前をすごい思い出す。。

このコンテストで美についてはもちろん内面の美しさ魅力、動物などの地球環境、ボランティアなどなどほんとに様々なことを学べるコンテスト。ときに厳しいレッスン、毎日お家での努力。。いっぱい自分と向き合う日々。


ほんとにこのコンテストは私にとって大きなものです。これからもこの気持ちを忘れずに美についてを追求して輝く大人な女性を目指したいな✨✨

とても自信がつきました。
そして今年からは全国大会もあり最終が東京会場での審査!
毎回同じなのはグランプリは世界大会へのキップです!
皆さんのステージを少し見させて頂きとても強く感動しました!ほんとにキラキラ輝いていた✨
ミス福岡が今年の優勝おめでとうございます( ^ω^ )
ミスアースコンテスト2017♡_1_3
素敵な笑顔(^o^)見ていてたくさんパワーをもらいました!

最後に2016年の写真を✨
ミスアースコンテスト2017♡_1_4

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪