大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.018 たかなのブログ

No.018 たかな

No.018 たかな

大学3年生/鹿児島県出身

身長:152cm
推し:内田真礼さん 桜田ひよりさん プリキュア スキンケア

発信の原動力は “好き” と “かわいい” !!!
丁寧で分かりやすい記事を心がけています
少しでも参考になれば嬉しいです

【星ひとみの天星術占い2023】運勢チェック&お守り実践してみた!

本誌でもwebでも大人気の、星ひとみさんの天星術占い。
2023年は「人づき合い」をキーワードだそう。
non-no webで紹介されていたTOPICSやお守りを実践してみたので、紹介します!
成人式 前撮り 2023年

星ひとみの天星術占いとは?

「東洋占星術や統計学、心理学をもとにした、星さん独自の運勢鑑定法」だそうです。

2023年は「人づき合い」がキーワード。

来年は今年以上に人と接する機会が増えそうなので、ぜひ参考にしたいですね!
星ひとみ 天星術占い 2023
詳しくは、non-no webの記事をチェック!

2023年の注目TOPICSをチェック

non-no webでは、5つのTOPICSが紹介されています。

ポイントを手帳に書き留めたので、ちょっとだけお見せします!
星ひとみの天星術占い2023 TOPICS トピックス
もっと知りたい人は、non-no webの記事をチェック!

天星タイプを確認してみた

non-no webの記事を参考に、自分の天星タイプを確認してみました。

私は「上弦の月タイプ」でした~
星ひとみの天星術占い2023 天星タイプ 上弦の月
30秒ほどで確認できるので、みなさんも確認してみてください!

上弦の月タイプの性格と2023年の運勢をチェック

non-no webでは、天星12タイプの性格と2023年の運勢が紹介されています。

今回は、私も属している「上弦の月タイプ」のポイントを手帳に書き留めたので、ちょっとだけお見せします!
星ひとみの天星術占い2023 天星タイプ 上弦の月
上弦の月タイプの人は、こちらから↓

お守りを実践してみた

上弦の月タイプのお守りは「赤&ピンク系のネイル」だそうです。

さっそく実践してみました!
セルフネイル 赤ネイル ピンクネイル
かわいい~!!!

ちょこっとゴールドのラメも置いてみました。

ネイルなら、甘めのカラーも挑戦しやすいですね。

他の天星タイプも、大学生が取り入れやすいお守りが紹介されています。

実践して、対人関係を良好にしちゃいましょう!

No.018 たかなの新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪