大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.052 かろのブログ

No.052 かろ

No.052 かろ

大学4年生/京都府出身

身長:157cm
推し:ドラマ、漫画、back number、ディズニー

ブルベ夏、骨格ウェーブ。ファッション・コスメからグルメ・おでかけスポットまでいろんなジャンルにおいて最近触れたことについていっぱい発信していきたいと思います!

【天星術占い2023年の運勢】占ってみました

星ひとみさんの天星術占いで2023年の運勢を占ってみました🔮

2023年の未来予測と開運のために

まず、こちらの記事をご覧ください!

ここで2023年の予測と開運のためにはどうしたらいいかがわかります🌟
ここからわたしが気をつけようと思うことを挙げたいと思います!
①2023年について
将来のことを考える今やりすぎない程度に自分の好きなことをやってみてやりたいことを見つける🍀

②金運アップ✨
新学期少し新しい環境になるので自分の好きなことを見つけ、それを活かした仕事やバイトをやってみる。

③食べ物
いつもより無添加、無農薬などに気をつけて食べ物を選ぶことを心がける🌱
体を温める食べ物、和菓子を食べる。

④ファッション👗
アイテムを選ぶときに翡翠グリーン、ルビーレッド、ホワイトのアイテムを多めに取り入れる。
来学期に進路運と金運を上げたいのでチェック柄とドット柄を取り入れることを意識する。

⑤旅行🚅
国内旅行に行ってその土地ならではのものを感じるようにする。

天星タイプ別の運勢

まず、こちらで自分の天星タイプを調べてみましょう!
わたしは山脈タイプでした⛰

タイプ別の運勢はここから見ることができます
そして、ここからわたしが気をつけたいと思うことは…

①自分の時間を多めに取る🌟
②対人関係は楽しさを共有できる人と関わる。また、同じ山脈タイプの人を見つけて関わる。

それから、イヤホンが対人関係に効くお守りになるそうなので毎日持ち歩こうかなと思いました♪


ぜひ皆さんも2023年に向けて星ひとみさんの天星術占いで占ってみてください🧙‍♀️

No.052 かろの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪