大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.063 totoのブログ

No.063 toto

No.063 toto

大学3年生/大阪府出身

身長:156cm
推し:アーティストでは、星野源さん・LUCKY TAPESさんが大好きです!そして、いま物凄くハマっていることは、アクセサリーづくり。毎日作ってしまいます…!

デザインを学ぶ、多趣味大学生です。趣味や日々のことなど、たのしい文章をお届けできたらと思っています!

【大阪・ユニバ】冬はハリポタで楽しみ尽くそう!

こんにちは!totoです。

みなさんお元気でしたでしょうか、、?

投稿が大変滞ってしまい、誠に申し訳ございません。。

最後までここから、頑張って参ります!

ユニバレポ!

今回は、ユニバに行った日のログです♪

みなさんがユニバに行きたくなるような、そんな記事になったら嬉しいです!

そういえば、関東の方は「ユニバ」って言わないのって本当ですか?

私は大阪人なので、「ユニバ」呼びで記事を書いていきます!笑

ハッフルパフ生に!

この日は、親友と2人ユニバ♪

前々から、ハリーポッターのマフラーを2人で巻こう!と決めていたので、

まずはマフラーを選んで行きます〜!
【大阪・ユニバ】冬はハリポタで楽しみ尽くそう!_1_1
何色にしようか〜〜〜と、散々悩んだ結果、、

ハッフルパフのイエローに決まりました!
【大阪・ユニバ】冬はハリポタで楽しみ尽くそう!_1_2
ニュート大好きなので、ほんとは前日から心に決めていました、、!笑

でもどの色もかわいかった。。。

魔法使いをイメージして、ブラックコートを着たら、

ローブがなくても十分ハリポタ気分になれます!

バタービール

マフラーが決まったら、早速ハリポタエリアへ!

森の小道を抜けると、お馴染みのミュージックと共に魔法界が。

ハリポタエリアは、あの街並みを歩くだけで、ワクワクウキウキしちゃいます。

魔法界に入るとすぐにバタービールの売店があるので、

早速購入していきます♪

ホットバタービールがあったので、ホットを頼みました〜

冬にぴったり。メープルシロップみたいに甘くて、染み渡る。。
【大阪・ユニバ】冬はハリポタで楽しみ尽くそう!_1_3

クリスマスなユニバ

冬のユニバは、暗くなってからが楽しいんです、、!

クリスマスシーズンは、ユニバのクリスマスといえば!の、

このクリスマスツリー♪

暗くなったら、もっと綺麗です、、
【大阪・ユニバ】冬はハリポタで楽しみ尽くそう!_1_4
そしてそして!

冬のハリポタエリアも最高です。。

雪が積もっている街並みや、

暗くなってからの、怪しげな雰囲気がたまらんのです。

暗くなっても楽しみ満載です♪
【大阪・ユニバ】冬はハリポタで楽しみ尽くそう!_1_5

乗った乗り物

今回乗った乗り物は、

・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
・スパイダーマン・ザ・ライド
・呪術廻戦・ザ・リアル4ーD

と少なめでした。が!それでも写真撮ったり、たくさん喋ったり。

あのユニバですごす時間が楽しいので、最近はこんな感じです♪

フォービドゥン・ジャーニーは、マフラーをつけていると、

もう、母校に帰ってきたかのような()気分で、

いつもよりず〜っと楽しかったです!笑

みなさんもぜひ!

さて、いかがでしたでしょうか?

ユニバの楽しさが伝わっていれば嬉しいです♪

冬のユニバならではの、雰囲気があったり。

楽しみ方がたくさんあるので、ぜひみなさんも楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?!

ハリポタマフラー、とってもおすすめです♫

みなさんの入りたい寮はどこでしょう〜(ワクワク)

最後まで読んでくれてありがとうございます。
【大阪・ユニバ】冬はハリポタで楽しみ尽くそう!_1_6

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪