大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.082 miのブログ

No.082 mi

No.082 mi

大学3年生/福岡県出身

身長:151cm
推し:(G)IDOL、FANXY CHILD、チョン・ジニョン、BE'O、安崎、喻言、黄子韬

ファッションと美味しいものが大好きです!

私のお気に入りヘアピンスタイル

私はずっと髪の長さが肩につかないくらいのボブなのですが、その長さだと髪が結べないのでかわいいシュシュやヘアゴムなどが使えないし、ヘアアレンジもほとんどできません、、

でもかわいい頭になりたい!!ということで私はヘアピンをつけていることが多いです。ヘアピンは寝癖をごまかすのにも役立ってくれるので朝の時間がない時にも大活躍のアイテムです。

そんな私のお気に入りのヘアピンたちをご紹介します!
私のお気に入りヘアピンスタイル_1_1
これはとにかく頭をキラキラにしたい時です。

上のピンクのキラキラバレッタは3、4年前にZARAで購入したもの。下の「BABE」ピンは同じく3、4年前にH&Mで購入したものです。どちらもだいぶ昔に購入したピンですが、今でも大活躍のお気に入りです。ちなみに「BABE」ピンは左側仕様なのか、右側につけるとこの写真のようにひっくり返ります笑

このくらいキラッキラのピンだと、つけているだけでなんとなくハッピーな気分になれちゃいます。
私のお気に入りヘアピンスタイル_1_2
このバレッタは友達がプレゼントでくれたtheVirginsのもの。

ベルベットっぽい黒の生地にスパンコールでかかれた『v』の文字がアクセントになってかわいいです。スパンコールが使われていてキラキラ感があるものの、主張しすぎないので落ち着いたイメージ。今私は黒髪ですが、明るい髪色にこのバレッタをつけても絶対にかわいいと思います!

なんとなくコーディネートが物足りないな…というときにこのピンをつけると一気にかわいい感じになってお気に入りです♡



ヘアピンはつけるだけの超簡単アイテムなのに存在感があってとってもおすすめです!ぜひその時の気分に合わせて自分好みのものをつけてみてください!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪