私がよく使うマスカラは、
No.48みうみう
マスカラ 塗り方講座(⍢)
2018.07.09
フローフシ モテマスカラ NATURAL
ブラック、ロングタイプで 素のまつ毛が伸びたかのように感じるのに、しっかり長さが出るのが好きです❤︎
今回は、より効果的なマスカラの塗り方を伝授していきたいと思います(⊃´▿` )⊃
①まず勘違いされがちなのが、マスカラブラシの向き。 内側とされる部分をまつげの根元に押し当てます。
②根元からまつげを持ち上げるかのように、まっすぐ上に上げていきます。 まつげをとかすようなイメージでやるとダマになりにくいです!
③下まつげも同様です。 根元に押し当てて、そのままとかすように。 そして、持ち手は変えず反対の目も同様に上まつげ、下まつげに塗布していきましょう。
④際まで塗るのに重要なのは、マスカラを持ち替えることです(右手で塗っていたなら左手に、左手だったなら右手に)。
そうすることで、届きにくかった目頭や目尻にまで手が届くようになります。
そうすることで、届きにくかった目頭や目尻にまで手が届くようになります。
No.48みうみう
23歳/タレント
ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

関連記事
non-no girls専属読モ♡non-no girls
Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0















