女の子が安心&安全なマッチングアプリなら『タップル』!

PR

マッチングアプリを使うなら、安心して楽しみたい! そこで、20代を中心に500万人以上が利用している『タップル』を徹底リサーチしてきたよ。女の子が安心して安全に使える4つの理由をご紹介♪

理由1サイバーエージェントグループの運営だから!

サイバーエージェントグループだから安心!

趣味でつながる恋活&婚活サービス『タップル』を運営しているのは、芸能人・有名人ブログ「Amebaブログ」やテレビ&ビデオエンターテインメントサービス「ABEMA(アベマ)」などでおなじみのサイバーエージェントグループ。じつは『タップル』は、2018年には恋活・婚活マッチングアプリの国内No.1&世界消費支出ランキング第8位にランクイン! 日本全国500万人以上いるユーザーの50%以上が18〜24歳のノンノ世代で、今までの累計マッチング数はなんと約2億組以上!!

理由2年齢確認しないと、メッセージのやりとりができないから!

年齢確認 3つの機能が使えるようになります 運転免許証 パスポート 健康保険証 マイナンバー その他 正しい情報を入力しないとやりとりできない!

メッセージのやりとりなど相手と連絡をとる機能を利用するには、運転免許証やパスポートといった公的な身分証明書による年齢確認が必要。きちんと身分証明書を提出して18歳以上だと確認された人は、プロフィールの下部に「年齢確認  承認済み」と表示されるから、相手のプロフィールページを見た時は忘れずにチェックして! しかも、利用希望者は満18歳以上の独身だと誓約することが利用規約で定められているよ。
※年齢確認をしていない場合、相手からメッセージが届いたことは通知されますが、内容を読むことができません。また、「年齢確認が必要です」というポップアップ画面中の「あとで」を選択した場合、メッセージをいったん入力することはできますが、送信ができません。メッセージを送る・読むためには、必ず年齢確認が必要になります。

理由3最新の顔認証技術で本人認証まで取り入れているから!

パスポート級の厳しさ!

安心で安全なサービスを提供するため、最新技術も積極的に取り入れているのも大きな特徴。たとえば、公的身分証明書を提出&アプリ内で自撮りをすることで、空港の出入国ゲートでも使われている顔認証技術で、本人かどうかをチェック! 本人確認できた人はプロフィールに「本人認証  承認済み」と表示されるよ。さらに、AI技術を活用して、18歳未満の可能性があるユーザーや、なりすましの恐れがあるプロフィール画像がないかもチェックしてくれている!

理由424時間365日の監視体制。問い合わせには三つ星対応だから!

24時間いつでも相談できる!

もちろん、登録後のサポートも万全! 投稿される画像やテキストはすべてカスタマーサポートセンターで24時間365日監視して、不適切な投稿やなりすましをガード。システムが不審な行動をキャッチしたり、他のユーザーから通報があったりした場合には、すぐに調査して警告や強制退会が行われるよ。しかも、サポートサービスは「HDI格付けベンチマーク※」で最高ランクの三つ星を獲得するほどのクオリティとパフォーマンスだから安心して相談できる! マッチングアプリを始めるなら、まずは『タップル』をダウンロードしてみて。
※世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体「HDI」の日本における拠点「HDI-Japan」が主催。国際基準に基づいた評価基準に沿って、審査員が顧客視点でITサポートサービスの評価を行う。