大学生の支持率No.1メディア

「私、○○があればご機嫌です!」<馬場ふみか・岡本夏美・遠藤さくら(乃木坂46)・出口夏希>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『私、○○があればご機嫌です!』
馬場ふみか
シゲキックススーパーレモンが定番

馬場ふみか

酸っぱいグミが個人的マストアイテム

昔から、お菓子の『シゲキックス』が大好きで。とにかく酸っぱいものが好きなんですよね。ドラマや映画の撮影が長時間ある日は、絶対に食べたくなるので酸っぱいグミを常備してます。


岡本夏美
原田マハさんの作品がお気に入り

岡本夏美

小説の世界に没頭できる読書

悩み事で頭がいっぱいになっていても、小説を読んでその世界観にどっぷりつかればいい意味で悩みも忘れられる! 読書をすれば、気持ちも晴れて気分のいい1日になるんです。


遠藤さくら(乃木坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

羽毛布団に埋もれてる瞬間が 一番ご機嫌&幸せ♪

「今日も一日頑張った! 」と思いながら、ふわふわの羽毛布団に包まれて眠りにつく時間が大好き。寒がりなので、羽毛布団は手放せないんです。お休みの日に、布団にくるまって何もせずにダラダラするのもたまらないですよね……!


出口夏希

出口夏希

辛いものがなきゃ始まらない!

毎日食べているので、もはや習慣かも!? 撮影でロケに行くたびに、その地域ならではの辛い調味料を買って帰るので家には大量のストックが(笑)。MY一味唐辛子を持ち歩くくらい、生粋の辛いもの好きです。

2023年3月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪