大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.023 乃愛のブログ

No.023 乃愛

No.023 乃愛

大学3年生/東京都出身

身長:156cm
推し:趣味は音楽を聴くこと、美味しいものを食べることです。好きなアーティストさんはTRESUREです!!

パーソナルカラーはグリーンベース、骨格はストレートです。素敵なもの、みなさんとたくさん共有していけたらなと思っております!!よろしくお願い致します♡

【代々木上原】話題のビストロ!『36.5℃kitchen』

今話題の代々木上原!

こんにちは!乃愛です。今回は代々木上原にあるビストロ「36.5℃kitchen」さんに行ってきました。
代々木上原から徒歩2分の所にある「36.5℃kitchen」さん。寒い冬にも行きやすいロケーション、今の時期寒いので助かりますね。(笑)
今回は飲み放題付きのコースを頼んできました。
全部最高に美味しかったので、一つづつご紹介しますね!

ご飯紹介

前菜にサラダが出てきてましたが、お腹が空いていて写真を撮る前にペロリと完食してしまいました…恥ずかしい。
次に登場したのは、『ブルーチーズとゴルゴンゾーラのピザ』です。これは美味しすぎました!!クワトロフォルマッジ好きにはたまらない一品です。
ブルーチーズとゴルゴンゾーラのピザ
ブルーチーズとゴルゴンゾーラのピザ、こんなのおいしすぎませんか…聞いただけで。♡
次はお肉の盛り合わせ!左から生ハム、ソーセージ、胡桃のテリーヌ、鶏のレバーパテです。
このパテを付け合わせのバケットにつけて食べるのが最高!本当に美味しいです。
お肉の盛り合わせ
お肉の盛り合わせ。
メイン!『鴨低温ロースト』
この鴨肉、柔らかくて美味しい…。粒マスタードと相性抜群!
鴨肉の低温ロースト
鴨肉の低温ロースト、私鴨が大好きだったので美味しいすぎました…。
〆は大人気のクリームリゾット。今回は昆布とトマト、ベーコンのクリームリゾット。
このリゾットが36.5℃kitchenの代名詞!幸せすぎました。
クリームリゾット
これが大人気36.5℃kitchenのクリームリゾット!絶品です。
最後にデザートのフロマージュチーズケーキ。チーズ好きにはたまらない濃厚なチーズケーキでした。
甘いものは別腹♡
フロマージュチーズケーキ
絶品でした!フロマージュチーズケーキ。

No.023 乃愛の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪