大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.057 こまめのブログ

No.057 こまめ

No.057 こまめ

大学4年生/千葉県出身

身長:164cm
推し:k-pop、本、映画、散歩、食べることが好きです。

見てくださる方に癒しとわくわくをお届けしたいです!!よろしくおねがいします!

【名作から新作まで】絶対外さない!!オススメ映画3選

はじめに

今回は、私が最近観て本当に面白かった、オススメ映画を3つご紹介します!!映画館で上映中の作品も、Netflixやアマゾンプライムビデオなどで配信中の作品もあるので、ぜひチェックしてみてください☆

1. ショーシャンクの空に

映画『ショーシャンクの空に』のポスター
さすが名作。噂に違わぬおもしろさでした. . .!
ハラハラドキドキするシーンもあり、時間を忘れて没頭できる作品です。まだ観たことのない人は是非!人生で一度は観たい不朽の名作です!
今ならAmazon prime video、U-NEXT、huluなどで観ることができます!

2. MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

映画『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』のポスター
これ!!!本当にすっっっごく面白かったです!!オススメ!!!
正直あまり期待していなかったのですが(^^;)、観て大大大大正解◎ 笑いあり涙ありの最強コメディお仕事人情映画です。観ていて楽しいし、観たあともいい余韻に浸れる作品でした。2022年に観た邦画のなかで、間違いなくNo.1。「本当におもしろいの. . .?」と思っている方、とりあえず映画館へ。楽しい時間を過ごせるはず!
ミニシアターなどで上映中です!2/17〜U-NEXTで独占配信もはじまります!!
映画館でも配信でも是非!!

3. アメリ

映画『アメリ』のポスター
こちらも名作。フランスの映画です。
なんだか可愛らしい作品♡ 内気なアメリの、シュールでキュートな行動にきゅんッとします。映像、音楽、ファッションどれもとってもお洒落で、邦画やハリウッド映画などとはまたちょっと違った独特な世界観のある作品です。
今ならNetflixやhuluで観ることができます!

おわりに

以上、私のオススメ映画3選でした!
どれも本当におもしろかったので、ぜひチェックしてみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

No.057 こまめの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪