大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

ミスドの新しさを体感!ヨロイヅカさんのバナーヌを食べました!

はじめに

皆さん、こんばんは。大学生エディターズのまつです。
・・・ぎり2月3日!(作成終了時2月3日23時20分)すべりこみで記事を書いています笑 今回も楽しんでくださると嬉しいです!
さて、今回は今話題の「misdo meets Toshi Yoroizuka」に魅せられて、ドーナツを味わってきましたので、そのお話をさせてくださいね。

ミスタードーナツさんのCM、気になりすぎてました!

上記のURLはミスタードーナツさんの公式YouTubeからの映像になりますが、皆さんも1度はこれ(またはこれ以外の)CMをご覧になったことがあるのではないでしょうか?
私はミスタードーナツさんのこういった類のCMを拝見すると、いつも気になってはいたのですが、今回初めて購入して食べてみました!

それがこちら!

ミスドの新しさを体感!ヨロイヅカさんのバナーヌを食べました!_1_2
今回は、「バナナ?」「バナーヌです」とやりとりされていた「バナーヌ」と、「マロンキャラメルサレ」を購入してみました!

バナーヌは、見た目が少しゴールデンチョコレートを思わせるようなポップな色味をしていますが、食べてみると、バナナの優しい甘味が口いっぱいに広がるのに、黒い粉の部分(おそらくココアパウダー?)に少し苦味があって、重すぎない味わいでした。

マロンキャラメルサレは、見た目では「チョコレートかな?」なんて思ったのですが、これはココアだったそうですよ。そして食べたら、正直素人には何が入っているのかわからなかったのですが、クリームとココアとトッピングのバランスがちょうど良く、シンプルな味わいを楽しむことができました!

まつ的おすすめは?

私のおすすめは、

「甘いものを楽しみたい!」→バナーヌ
「そんなに甘いの好きじゃないんだけどな。」→マロンキャラメルサレ

という感じです!本音を言うと2つとも味わってほしいですが!笑

終わりに

ここまでミスタードーナツの「バナーヌ」と「マロンキャラメルサレ」を楽しんだよ、というお話をさせていただきました。いかがでしたか?
皆さんもぜひ、お近くのミスドへGO!という形で、今日は終わろうと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。次回は2月10日に投稿します!

それでは、またお会いしましょう!寒い日が続きますが、どうかお体にはお気をつけて〜

No.079 まつの新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪