大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.017 そらのブログ

No.017 そら

No.017 そら

大学2年生/熊本県出身

身長:165cm
推し:目標の人は河北麻友子ちゃん。漫画とアニメの時間が至福。生き様に触れる瞬間が好きなんだと思います。

空が好きなそらです。一女子大生のわたしのライフをアップデートしていきます。強く美しく、ハッピーに。

【春から大学生】ワンピース最強説

「毎日私服なんて無理すぎるんですけど。」

毎日制服だったのに、
大学生になったとたん、
毎日私服。

制服だったころは
「かわいい私服が着たい」と思ってたのに、
私服になった今は
「何も考えないでいい制服が恋しい」と思ってる。

ファッションについて考えるのはめんどくさいけど、
かわいくはいたい。

そんな方に限界女子大生がお答えします!!

ワンピース最強説

1.1枚で決まる「かわいい」を実現!

毎日のコーディネートに悩むのは、アイテムの組み合わせに自信がないからですよね。

だったら、はじめから組み合わせなければいい。
ワンピース1つで決めましょ♡

2.寝坊した時の絶対的味方!

大学生、絶対寝坊する時あると思います。
いわゆる「絶起」絶望の起床ですね。

秒で家を出なければならない。
服選びなんてしている時間ない場合に、ワンピースは絶対的見方です。

3.大学生限定?!の「着回し力」

ワンピースを購入する懸念点は「着回し力に欠ける」だと思います。

学部学科によるかもしれませんが、大学生は必ずしも毎日同じ人と顔を合わせるわけじゃない。
だから、毎日とっかえひっかえ着飾る必要もないんですよ・・・笑
毎日のコーディネート管理は、アプリ「JUSCLO(ジャスクロ)」で!愛用中です!

おすすめのワンピースブランド

【ナチュラルクチュール】No. 1おすすめ♡

ナチュのワンピース、3着持ってます!

店舗の展開もありますが、オンラインショップに力を入れているブランド。

ネットで買ってイメージと違う!!となった経験がある人も多いと思いますが、
ナチュはインスタの投稿や配信が充実していて、その誤差がなくなるので安心。

夏の新作も可愛いので要チェックです♡

【スナイデル】憧れ!1着は持っておきたい

一目惚れしてかった真っ青のスナイデルワンピース持ってます!

とてもお気に入り♡

ここぞ!という時に着たい1着が揃ってるので、いいですよね。
毎日がんばるご褒美に是非。

【グローバルワーク】きれいめシンプル良し

グローバルワークのワンピースも持ってますよ!

とてもコスパがいいなと思っていて、かたちは綺麗で、お手頃なのに比較的丈夫です◎

大学にさらっと着ていきたい時に、見方になってくれること間違いなし!
まとめ
ワンピースで上手におしゃれしましょう~!
そら

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪