大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.113 WanCOのブログ

No.113 WanCO

No.113 WanCO

大学4年生/兵庫県出身

身長:162cm
推し:ハンバーガー(関西を中心に食べ歩いています!)|嵐(翔くん推し♡)|MARVEL(スカーレットウィッチ推し)

農学部女子|イエベ春(プロ診断)|骨格ストレート(オンラインプロ診断)|顔タイプアクティブキュート(オンラインプロ診断)

【入学準備】ー5kg達成!受験太り解消法

受験太り...

みなさん大学受験お疲れ様でした!
私が受験のときは、食べることが唯一の楽しみになっていたので、恐ろしいほど太っていきました...。

大学生になるなら痩せてたくさんファッションを楽しみたい!!と思い、様々なダイエット法にチャレンジしました。
実際に私が1回生の夏までに5kg痩せることに成功した方法をお伝えします☆

解消法!

HAND CLAP

私が大学1年生のときにちょうど流行った「HAND CLAP」
2週間で10kg痩せる!と話題になりました。

実際にやってみると、本当に体重が落ちていく...!
受験で体力が落ちていたので、毎日30分はできませんでしたが、毎日10〜15分続けました。
曲も動きも楽しくて、成果が早く出たので、運動苦手な私でも続けられました♡

私が毎回観ていた動画はこちらです!
たくさん素敵な言葉をかけてくださるたけわきまりなさんは最高です!!

足パカ

勉強中はずっと座っていて足が浮腫むので、足が太りまくりでした...。

そこで、足パカ運動!
寝る前にベッドの上でできちゃいます。
スマホを見ながら運動できちゃうので、一瞬で時間が過ぎます!

なんとこの動画は、コメント数がすごい!!
毎日、いろんな人がコメントしているので、モチベーションもあがります。
この再生数とコメント数は、みんなが痩せる証拠ですね!

ヒールで姿勢よく歩く

入学直後、結婚式場でアルバイトを始めました。
慣れないヒールで姿勢良く歩き回っていたら、明らかにお腹や足がすっきり!
ヒールを履いて姿勢を良くしようとすると、足だけでなく腹筋もしっかり使うので、お腹もほっそりしました。

アルバイトだけでなく、大学生として一歩大人の女性になるために、ヒールでお散歩してみては?♡

食堂で定食を注文

お昼ご飯は大学の食堂で!という方も多いのではないでしょうか?
5月号のノンノではお昼ご飯の特集もありましたね♡

食堂でバランスの良い定食を毎日食べるようにしていたら、痩せました!
カツ丼やカレーライスをぐっと我慢して、定食を選んでみましょう!

入学準備♪

いかがでしょうか?
どれか1つでも、みなさんの入学準備の手助けになれば嬉しいです!

素敵な大学生活を♪
ディズニー、アメリカ、ダイエット成功後

No.113 WanCOの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪