大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.092 ゆかしかりしかどのブログ

No.092 ゆかしかりしかど

No.092 ゆかしかりしかど

大学4年生/広島県出身

身長:159cm
推し:おいしいものが大好きです!趣味は読書で、好きなアーティストはMr.Childrenさん。中学生の頃からずっと聴いてます!

大好きなnon-noの大学生エディターズとして活動できることになり、とても嬉しいです!たくさん面白い情報を発信していきます♪

【今話題】#私を構成する42枚 やってみた!作り方も紹介!

#私を構成する42枚 をご存知ですか?

こんにちは!
今日はちょっとライトな記事。

邦ロック(主にミスチル、スピッツ)大好きな私がお届けします!

突然ですが、
#私を構成する42枚
という画像を作成してSNSに投稿するムーブメントをご存知でしょうか?

ここ数週間SNSで流行していて気になっていたので、私もやってみました!

私が作成時に使ったツールも本記事でご紹介します♪

実際にやってみた!

私を構成する42枚
邦ロック好きゆかしかりしかどが作ってみた結果がこちら。

わかる人にはわかる。ほぼミスチルやん。(笑)もう大好きすぎて。
そのほかも大好きな作品や思い出の作品をぎゅっと詰めてみました。作るのめちゃくちゃ楽しいです。

作成時間は約30分。
ほんの短時間でちょっとおしゃれな、そして作る過程も楽しい画像が作れちゃいます。

ちょっと作ってみたいな…と思った方へ、次の項目で作成方法をご紹介しています!

作成方法は?アプリ不要、簡単ツールをご紹介!

では、「#私を構成する42枚」どうやって作るのか?

実際私が利用したツールをご紹介します!

トップスター2.1 (Webサイト)でカンタンに作れちゃう!

私が利用したのは、Topsters2.1というWebサイト。
私を構成する42枚 作成サイト
こんな感じの画面で、スマホでカンタンにできちゃいます。

画像の追加方法

①サイト内の検索バーに検索ワードを入力

私を構成する42枚 作り方

②追加したい画像を探す

私を構成する42枚 作り方
私を構成する42枚 作り方
スクロールすれば色々なジャケットの画像が出てくるので、追加したい画像を探しましょう!

③ドラッグして下の枠に追加

私を構成する42枚 作り方
この手順を繰り返せば、カンタンに画像ができちゃいます。最後にjpegで保存するだけ。

超便利なサイトなのでおすすめです!
以下にリンクを載せておきます↓

あなたを構成する42枚は?

さあ、あなたを構成する42枚はどんなものでしょうか?

ご紹介したようにカンタンに作成できて、自分の音楽ライフを振り返ってみたり、友達と音楽について語り合ったりできちゃう。

このあと、あなたも作成してみてはいかがでしょうか?



今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪