大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.038 ゆいのブログ

No.038 ゆい

No.038 ゆい

大学3年生/東京都出身

身長:168cm
推し:映画を見ることが大好きです。休日に珈琲を飲みながら映画を見ることが私の至福です。Snowmanを推してます!

骨格ウェーブ、イエベオータムです。よくハーフか聞かれるのですが、純ジャパニーズです。

【中野ディナー】「トトト」で食べたい前菜たち

お久しぶりです。ゆいです。
今回は、釜ピザと創作イタリアンが楽しめるお店を紹介します。

イタリアンといえば、ピザとパスタが代表格ですが。
「トトト」は前菜が一風変わっていて、おいしい!
ほかのお店では食べられない前菜を楽しめます。

今回は前菜をメインに紹介したいと思います!

釜ピザと創作イタリアンのお店「トトト」

トトト/中野駅
トトト/中野駅
中野駅を出てひたすら直進すると、オレンジ色の明かりが漏れた、なんとも雰囲気あるお店に到着します。
店内
2階はゆったりと過ごせます。
お店は一階はカウンターと二人席がメイン。二階はゆったりとしたテーブル席があります。

ブラッティーナと生ハム

ブラッティーナと生ハム
ブラッティーナと生ハム
スパークリングワインを2つ頼んだ後、
一品目は「ブラッティーナと生ハム」を頼みました!
通常のサイズとハーフサイズを選べるのですが、二人分だとハーフがちょうどよかったです。
実はこの生ハム、酢飯と一緒に食べるんです!
酢飯を生ハムに巻いて、チーズをつけていただきます。
生ハムの塩気と酢飯とチーズの組み合わせは新感覚でしたが、とってもおいしかったです♡

塩鯖とマッシュポテト

塩鯖とマッシュポテト
塩鯖とマッシュポテト
名前からおいしそうな予感。
でーーーーーーーーん。
きっと、ほぐされた鯖がマッシュポテトに和えられて出てくると思ったでしょう。皆さん。
一尾丸ごとマッシュポテトの上にのっているんです。
見た目のインパクトに圧倒されます。
焼きたての鯖は、脂がのっていてほぐすたびにいい香り。
お酒が進んじゃう一品でした。

「トトト」中野

アクセス:中野駅から徒歩5分
営業時間:月~金 12:00~14:00 16:00~22:30(22:00L.O)
     土日祝 11:30~22:30(22:00L.O)
定休日:不定休

No.038 ゆいの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪