大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.156 misakiのブログ

No.156 misaki

No.156 misaki

大学3年生/茨城県出身

身長:156cm
推し: 乃木坂46 (♡遠藤さくらちゃん)・ マルシィ



たくさんの「カワイイ、楽しい」を発信していきます!

[初投稿] はじめまして、misakiです!

初めまして!
non-no大学生エディターズとして活動させていただくことになりました、misakiです。

大好きなnon-noに携わることができて、とても嬉しいです♡

読んでいてワクワクするような、たのしい記事を書いていけるように頑張ります♪
不慣れな点もあるかと思いますが、これからよろしくお願いします!



今回は初投稿ということで、簡単に自己紹介をさせてください!





profile

・名前 : misaki

・大学 : 3年生

・身長 : 156cm

・趣味 : カフェ巡り、食べること、ファッション雑誌集め、旅行、韓ドラ鑑賞

・好きなnon-noモデル : 遠藤さくらさん


応募したきっかけ

私は小学生後半頃からファッション雑誌を購入するようになりました。
これまで集めてきた雑誌は全て棚にしまってあり、私の宝物です。

以前、大学の特別授業でファッション雑誌作成という企画があり、挑戦しました。
雑誌が出来上がるまでにどれほどの人の力や思いが込められているのかを知り、そして完成した時の達成感はとても特別でした。
この経験を経て、ファッション雑誌に関わることがしたい!と強く思うようになりました。



そして今回「non-no大学生エディターズ」の募集を知り、思い切って応募しました。

まさか自分が合格するとは思わず、憧れのnon-noに関わることができてとっても幸せです。

これから頑張りますので、一緒にnon-noを盛り上げていけたら嬉しいです♪


好きなコト

乃木坂46

推しはnon-no専属モデル、遠藤さくらさん♡
アイドルだけでなく、モデルの顔も持つさくらちゃんには目が離せません!


夏のツアーもたのしみです!
  • 真夏の全国ツアー2022 明治神宮公演での写真です。

    真夏の全国ツアー2022 ♪

  • 齋藤飛鳥ちゃんの卒業コンサートで遠藤さくらちゃんの旗の前で撮った写真です。

    齋藤飛鳥ちゃん卒業コンサート♪

マルシィ

マルシィは、福岡県で結成され、2022年6月にメジャーデビューしたスリーピース・ロックバンド!

歌詞やメロディー、どの曲も最高なのでよかったら聞いてみてください♪
2022年ワンマンライブで撮った写真。
2022年ワンマンライブ

ファッション

洋服が大好きで、
クローゼットには大量の服があります!

今は新しい夏服を探し中…
いつかお洋服も紹介できたら嬉しいです♡






最後に♡
読んでいただきありがとうございました。
これから頑張りますので、是非見に来てくれてら嬉しいです!

No.156 misakiの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪