大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.24 民谷佳菜のブログのブログ

民谷佳菜

No.24 民谷佳菜

23歳/会社員

好きなこと:化粧品集め、映画鑑賞、読書
ひとこと:会社員のお手本になれるような読モ目指します!

【PLAY LIST】オススメコスメ♪【チーク】

こんにちは!
nonnoカワイイ選抜の民谷佳菜です。



きょうはオススメのコスメを紹介したいと思います

『PLAY LIST』のスキンエンハンシング フェースカラー

【PLAY LIST】オススメコスメ♪【チーク】_1_1
右色番:RDs04
左色番:BEp01
赤色のチークって下手すると浮きすぎたり、おてもやんになりがちなのですが、

右のRDs04はちょっとくすんだ赤のチークで、
派手すぎない赤色なのでとても使いやすいです!

クリームチークなのでピタっと密着してくれて、
内側からにじみ出るような自然な仕上がりになります。





左のBEp01は、ハイライトとして使用しています。

頬骨の高い位置からこめかみにかけて、
の箇所に手でポンポンポンっとたたくイメージでつけると
わざとらしくない、自然なハイライトになります。

ほんのりキラキラしていて、日の光にあたると上品でとってもキレイです!

ただし、つけすぎるとテカリがすごい人みたいになるので要注意です。
顔の向きを変えていろんな角度から見て、
付けすぎてないか確認するのがおすすめです。
【PLAY LIST】オススメコスメ♪【チーク】_1_2
実際に手に付けてみました。

ハイライトのキラキラさ、伝わりますか???
ラメが細かく品があります。

赤のチークもやわらかめの色で、
日本人に多いイエローベースの肌色によくあうと思います。


こまかなこだわりが詰まった『PLAY LIST』の製品、
ぜひ試してみてください♪



Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪