大学生の支持率No.1メディア

#nonno12月号 の見どころを編集E&Kがナビ!冬はキラキラアイテムがおすすめ!

編集E&編集Kによる連載企画。若手編集部員が注目しているトレンドを私物とともにご紹介!

Who is 編集E&K?

1年目編集E

1年目編集E

最近の休日は、温泉でゆっくりするのがブーム。苦手だったサウナも克服し、今ではどハマり。

1年目編集K

1年目編集K

週末は友人とランチへ♪ 夏の台湾旅行以来、台湾料理のおいしさに目覚め、都内のお店を開拓中。

E 今月は、私たちが最近購入したキラキラアイテムについてトーク。特集「冬のキラキラCollection」はもうチェックした?

もちろん! りんかのんナビのアイテムが可愛すぎてあれもこれも欲しくなっちゃった(笑)。

E 分かる~! 購買欲がそそられたよね。私は、本誌P64でりんくまちゃんが持っているバッグにときめいて、さっそく似たデザインのものをGET。「THE YOn」で見つけたショルダーバッグは、メタリックカラーがコーデのアクセントになるからお気に入り♡ メイクポーチや折りたたみ傘を入れても余裕のあるサイズ感&内ポケットつきで使いやすいんだ。

編集EのTHE YOnで購入したショルダーバッグ

私は「ローリーズファーム」のボリュームシュシュをリアルバイ。ピンクベージュのような絶妙な色みに惹かれて購入したよ。程よいボリューム感もあって、つけるだけで一気にサマになるから時間がない日にも大活躍の予感! 先日、10cmくらい髪を切ったから、ポニーテールやハーフアップなどヘアアレンジもいろいろと楽しみたい気分♪

編集Kのローリーズファームで購入したシュシュ

E ところでKさん、ネイルもキラキラ?

そう! 「エレガンス ラズル」の「エナメルラッカー 43」を愛用中。ピンク色の細いホログラム入りなんだけど、塗ると上品なキラキラ感が出て大人っぽいところが好きなんだ。手元が目に入るたびにテンションの上がる可愛さで、ついつい眺めちゃう(笑)。Eさんはバッグ以外に何か買った?

編集Kの「エレガンス ラズル」の「エナメルラッカー 43」

E 私は「靴下屋」のラメソックスを2色買い。さりげなくトレンド感を取り入れたい時におすすめ♪

たしかに、小物だと挑戦しやすくていいね。

E 特集ページでは、心ときめくキラキラアイテムをカテゴリ別に紹介しています。ぜひショッピングの参考にしてください!

編集Eの「靴下屋」のラメソックス

\冬コーデたっぷり /

non-no 12月号をcheck!

試し読みはこちら

2023年12月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪