大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.092 ゆかしかりしかどのブログ

No.092 ゆかしかりしかど

No.092 ゆかしかりしかど

大学4年生/広島県出身

身長:159cm
推し:おいしいものが大好きです!趣味は読書で、好きなアーティストはMr.Childrenさん。中学生の頃からずっと聴いてます!

大好きなnon-noの大学生エディターズとして活動できることになり、とても嬉しいです!たくさん面白い情報を発信していきます♪

【京都】南禅寺すぐそばのブルーボトルコーヒーがおしゃれ!

京都・南禅寺すぐそばのブルーボトルコーヒーがおしゃれ!

京都 南禅寺 ブルーボトルコーヒー
こんにちは!

今やおしゃれな人々の間で人気の「ブルーボトルコーヒー」。その京都・南禅寺すぐそばの「ブルーボトルコーヒー京都カフェ」が京町家風でおしゃれなんです♪

京町家風の外観とおしゃれな店内

京都 南禅寺 ブルーボトルコーヒー
「ブルーボトルコーヒー京都カフェ」はまず外観が京都らしくておしゃれ…!この日も多くの人が写真を撮っていました。
  • ブルーボトルコーヒー 京都 南禅寺そば

  • ブルーボトルコーヒー 京都 南禅寺そば

店内もしっくり和の雰囲気。
テラス席も素敵です♪
外国人旅行客の方もたくさんいらっしゃいました。

味も最高!

ブルーボトルコーヒー 京都 南禅寺そば
ブルーボトルコーヒー 京都 南禅寺そば
私と友人はそれぞれアメリカーノのブレンド、カフェオレを頼んだのですが、どちらも落ち着いた深い味わいで、毎朝飲みたい…!と思わされる味。

プラス200円でこの日はお菓子をつけたのですが、ハーブの味わいが上品でこちらもとてもおいしかったです!

徒歩3分で南禅寺に着く好立地

こちらの店舗、和の雰囲気があるだけあって(?)、南禅寺へのアクセスがめちゃくちゃ良いです。

南禅寺は人が多すぎず、ゆっくり見て楽しめるおすすめスポット。これからの紅葉の季節が楽しみです♪
南禅寺
南禅寺 水路閣
南禅寺はなんと言ってもこの琵琶湖疏水の水路閣が有名ですね。歴史とマイナスイオンを感じることができます。

おわりに

いかがでしたか?

旅行の際に、ひと休み。京都の雰囲気を感じつつおいしいコーヒーを味わえる、「ブルーボトルコーヒー京都カフェ」はいかが?

ブルーボトルコーヒー京都カフェの情報

・住所
〒606-8437
京都府京都市左京区南禅寺草川町64

・営業時間
月-日 9:00-18:00

・Wi-Fi
あり

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪