大学生の支持率No.1メディア

【松川菜々花】ノンノモデルの冬私服&スマホの中身vol.4

ノンノ専属モデル全員登場の「撮影の日の私服&スマホの中身紹介」企画。vol.4は松川菜々花。シンプルながら抜け感のある大人ガーリーコーデに注目です♡

【松川菜々花】撮影の日の私服をチェック!

丈感&ほどよい肌見せがポイントの大人ガーリーコーデ

松川菜々花の私服、アウターあり全身

アウター「MURUA

「大人っぽく着られるブラックのアウターを長いこと探していたのですが、なかなか理想のものに出会えず……。昨年ようやく“軽量”、“シンプルなデザイン”、“ロング丈”という三拍子揃ったものを見つけたので即決で購入しました。甘めなワンピースをブラックアウターで締める、今日のコーデのようなバランスが気分です

松川菜々花の私服、アウターを脱いだ全身

ワンピース「RESEXXY

足首まで隠れるロングワンピースは、身体のラインがきれいに見えるぴたっとシルエット&サイドスリットですこ〜し色っぽさを。くすんだ色みのブルーカラーがタイプなこのワンピース、実はキャミワンピとカーディガンそれぞれ別でも着れるんです!  ニット素材であったかいから、この冬たくさん着回したいな♡」

松川菜々花の私服、バッグのアップカット

バッグ「GU」

「マチがあり、見た目以上にしっかり入るGUのバッグはお値段以上。クロコ調で高級感があるので、ミニサイズながらコーデのアクセントになってくれます!」

松川菜々花の私服、ブーツのアップカット

ブーツ「GU」

「どんな系統のコーデともよく合う白のブーツは、マイワードローブに欠かせない存在。ヒールの高さがちょうどよく、歩きやすいところもお気に入り」

【松川菜々花】愛用しているスマホを見せて♡

スマホ周りも大人っぽさを意識した

ブラック×グレージュカラー

松川菜々花のスマートフォン

スマホケース・スマホショルダー

CASETiFY

CASETiFYでカスタムしたスマホケースは、こだわりを詰め込んだお気に入りアイテム! 毎日使うものなので、飽きのこないシンプルなデザインを意識してつくりました。“nanaka”のフォントはスタイリッシュなものをセレクト、そしてアップルマークが好きなので(笑)、隠してしまわないよう右側に配置したところがポイントです♪ ショルダーも同じくCASETiFYのものを愛用中。コーデを邪魔せず、それでいてしゃれ見えが叶うグレージュカラーが◎。」

よく使う絵文字は「🫶」

「定番のハート絵文字(❤️)と比べると、少し控えめなデザインが可愛い!『了解です🫶』『ありがとう🫶』といった感じで、日常使いのフレーズに合わせて毎日たくさん使っています

Profile

松川菜々花インスタグラム

 

1998年1月29日生まれ、埼玉県出身。ノンノ専属モデル。ABEMA『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演。愛犬のルル&ロアとの日常など、親近感のあるSNS発信も魅力。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪