大学生の支持率No.1メディア

【岡本夏美】ノンノモデルの冬私服&スマホの中身vol.14

ノンノ専属モデル全員登場の「撮影の日の私服&スマホの中身紹介」企画。vol.14は岡本夏美。フランス旅行に行った際に購入したアイテムメインのおしゃれコーデに注目!

【岡本夏美】撮影の日の私服をチェック!

フランスで買ったアウターが主役のレトロ調コーデ♡

岡本夏美の私服、アウターあり全身

アウター「フランスの古着屋さん

「弟とフランス旅行に行った時に、現地でふらっと入った古着屋さんで一目惚れ! 袖の折り返し部分とか、ボタンの色味とか、珍しいデザインが散りばめられているところにときめいて購入しました。散歩とか何気ないシチュエーションでもさらっと羽織るだけでこなれて見えます♪

岡本夏美の私服、アウターなし全身

トップス「Uniqlo and Mame Kurogouchi

「去年大人気だったユニクロとマメクロゴウチのコラボトップスは、白と黒を2色買い! ベーシックで使いやすい上、体のラインを綺麗に見せてくれる優秀なアイテムです。冬場は暖房が効いた室内だと暑くなることが多いので、インナーは薄めを選ぶことが多いかも

パンツ「ビューティフルピープル

「とにかく形と色が私の好みドンピシャ! ウエストも脚の長さや幅も私にぴったりで、ロールアップが長めなのもお気に入りポイント。ずっと履き続けていきたい一本です。

岡本夏美の私服、バッグのアップカット

バッグ「ルイ・ヴィトン」

「20歳の記念に自分で購入した思い出のバッグ。赤の配色が気に入っています! 私、買ったものはすぐにはおろさず、少し寝かせてから使うタイプなんです。だから、買ってすぐより今の方がたくさん使っている気が。台本とか500mlのペットボトルも入るサイズなので、お仕事現場にもよく持って行っています

岡本夏美の私服、靴のアップカット

靴「ニコアンド」

「いただきもののショートブーツ。シンプルでどんなコーデにも合わせやすいので、ここ数年、毎年秋冬になるとヘビロテしています! 歩きやすさも抜群なので、お出かけにもぴったり

ネックレス「フランスの教会のもの」(ブルーモチーフ)

「母からのおさがり」(シルバー)

岡本夏美私服、ネックレス寄り
「今日はネックレスを重ね付け。ブルーのモチーフの方が、フランスを訪れた際、教会で買ったメダイネックレス。“奇跡のメダイユ教会”という、パワースポットとしても有名な場所があってそこで購入しました! “人からもらうと良い”と言われているので、弟とお互いの分を買って交換したんです(笑)。シルバーの方は母からのおさがり。おばあちゃんからもらうことも多々あって、譲り受けたアクセサリーもよく身に着けています」

【岡本夏美】スマホの中身を見せて♡

自分の好きなものであふれさせて気分を上げる!

岡本夏美 スマホケース

『美女と野獣』のケースは子どもウケもばっちり(笑)

「スマホまわりは大好きなディズニー関連のものばかり! これは中にキラキラしたラメが入っていて、ドラマや舞台の現場で子役の子が泣いたりした時に見せるとみんなご機嫌になる魔法のアイテム(笑)。ちなみに、ディズニーランドでベルに見せて反応してもらった経験もあります♪」
岡本夏美の待ち受け画面


待ち受けはフランスのディズニーランドのお城!

「フランス旅行ではもちろん大好きなディズニーランドにも行きました! これ、夜の8時とかなんです。夜なのに空がまだ明るくて、ピンクのお城とマッチしていたのが素敵でパシャリ。ふとスマホを開いた時、元気になれるお気に入りです♡

Profile

岡本夏美プロフィール写真

岡本夏美インスタグラム

 

1998年7月1日生まれ、神奈川県出身。ノンノ専属モデル。『ハニーレモンソーダ』 や『賭ケグルイ』など、映画からドラマまで、数多くの話題作に出演。昨年も『おとななじみ』『ショジョ恋。』などで抜群の存在感を放つ。近年は舞台でも活躍中。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪