大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.078 ますこ。のブログ

No.078 ますこ。

No.078 ますこ。

大学4年生/福岡県出身

身長:161cm
推し:ダンス(girls・hiphop)やってます。空や海の写真を撮ることが趣味です。休日に美味しいものを食べに行くのが大好きです♪

「生活に癒しを与える♪」をモットーに!毎日が楽しくなる(作品・食・場所・もの)を皆さんにお届けします

【入学準備】新生活に向けて美容液デビュー/艶やかな肌を目指して(IPSA美容液)

これから、新生活が始まる!

新しい環境に身を置く時に大切なのはやはり第一印象。

お肌って意外と見られているかも、、、。

そこで、新生活が始まると同時に美肌デビューしたい!

そんな方におすすめの美容液をご紹介♪

(イプサ)ザ・タイムR アクアオイル

【入学準備】新生活に向けて美容液デビュー/艶やかな肌を目指して(IPSA美容液)_1_1
オイル状美容液 (100ml)

5,500円(税込)

みずみずしく、しっかりと潤う全身用美容液!!
イプサ独自の「アクアオイル技術」でお肌に人工的な水の層を作り、一人一人の乾燥状態に応じてたっぷり保湿をしてくれる。

オイルなのにそれほど重くない着け心地!
だから、美容液初心者にはおすすめです。

私も、これに出会うまでは美容液を試した事がなかったのですが、IPSA信者であり、化粧水も化粧液もIPSAを使っている私からしたら、つけやすくてオススメ!

顔だけでなく、全身に使える美容液ってなかなかない!

これを付けるとお肌が、ずーっとしっとり♪

ほんとにおすすめなので是非とも試してほしいです。

No.078 ますこ。の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪