ときめくおしゃれを毎日GET!

気になる彼をオトす、私のキラーワード【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2018年6月7日
春を過ぎて間もなく夏。サークル合宿に、海に、花火に…と恋のチャンスも盛りだくさんで、LOVEモードも急上昇中!みんなはどうやってLOVEチャンスをモノにしてるの?今回はそんな、みんなの「彼をオトすキラーワード」をリサーチ!
版権:tongcom photographer/Shutterstock.com
最も多かった回答は「○○くんといると楽しい」(19歳・大学生)「○○くんといると落ち着く」(20歳・大学生)など、それとなく彼を特別扱いするフレーズ。しかし読者のみんなの中には、このレベルではない上級テクニックを駆使する人も多数!

■恋愛猛者たちの名キラーワード!
・「○○くんのこと、結構好きだよ」(18歳・大学生)
“結構”というワードがポイント。きっと彼は「え、それって・・・」とドキドキなはず!

・「『さすがー!』『知らなかったぁ~!』『すごーい!』『センスある~!』『そうなんだぁ~!』。噂に聞いていた恋のさしすせそ、効果テキメンでした(笑)」(20歳・大学生)
上目遣いで、語尾上げめで。褒め上手は恋上手!

・「『○○くんっていいよねって、あの子が言ってたよ』と友達づてで伝える」(20歳・大学生)
本人がいないところで言ってた=本音っぽい、が男心をつかむワケです。

・「友達を使って、その人の前で『○○くんのことカッコイイって言ってたよね』『ちょ、やめてよ~(照)!』という寸劇を試みる」(21歳・大学生)
事前に打ち合わせてると思うとちょっと微笑ましい(笑)。

・「友達が、返事が遅れた男子に『○○君からLINEこなくて寂しかったぁ』と返信してて、こりゃすごいと思った」(20歳・大学生)
小さい「ぁ」に上級者感が出てます!

・「趣味の話でもなんでも、会話の中に『大好き』を入れる。彼に向けて言ってるワケではないのに、なぜかものすごい効果があります」(22歳・大学生)
まさにサブリミナル効果!?

・「好きって言ったら、どうする?」(19歳・大学生)
こ、小悪魔さん!これってもう男子にとってはほとんど告白なのでは!

思わせぶりなワードを駆使して、男子のキモチを手のひらでコロコロ。これはみんなが上手なのか、はたまたオトコ達が単純なのか(笑)。珠玉のキラーワードたち、効果は読者のみんなが実証済み!この夏あなたも試してみてはいかが!?

▼ 関連記事もチェック!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪