ときめくおしゃれを毎日GET!

佐野玲於さんのあごクイ♡ と自慢のパーツが卒倒レベル! 【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 

理想の王子様を探せ! P-1グランプリ 佐野玲於 普段のクールな僕とは違う意外性を見てほしい!

パーカ¥76000・パンツ¥79000/NUBIAN UENO(MAISON MARGIELA) その他/スタイリスト私物

BATTLE1 王子様カット対決
佐野玲於さんのあごクイ♡ と自慢のパーツが卒倒レベル! 【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 _1_3

は、恥ずかしすぎ……

「僕は王子ってキャラじゃないので、撮影中はもう恥ずかしーなーって思いながら演じてました(笑)。生徒会長王子の綾小路葵役は、和服を着ていたり生け花をしていたり、ある意味振り切ったキャラクターなので、コントにならない程度に、結構真剣に考えてまじめにふざけました(笑)」

BATTLE2 アツい男対決

ムチャブリにも耐えて体を張りました!

「僕と役はまったく違うので、意外性は一番出せたのかなと思います。生徒会室で筋トレするシーンなんて、台本にないのにむりくりぶち込まれたんです! ツアー中で体を作っていたからよかったけど、オフの状態だったらイヤだったな(笑)。しかも冬の寒い時期だったから上半身裸の撮影はつらかった! アクションもあるんですが、扇子で人が吹き飛ぶシーンなんて特撮ヒーローの世界。あり得ない設定を楽しみながら全力でやり切りました。実際見てもらえたらすごくおもしろいと思います。ただ、生徒会長の側近を演じたメンディーくんとの関係性は唯一普段とあまり変わらなかったですね。彼は基本、根がふざけてますから。めちゃくちゃなことをノリノリでやっていたので、どうおもしろく見えるか、チームでバランスを共有しました」

BATTLE ○○No.1対決

SNSでつながった友達が世界中に

「海外の友達が多いのは僕が一番かも。アメリカにはプライベートでもしょっちゅう行ってます。人の紹介で現地で会った人もいるし、インスタグラムで見つけた興味があるデザイナーや、振り付けを頼んでみたいダンサーにメッセージを送ったりすることも。自分で直接リンクしていくといろんなことがスピーディー。デビュー前の小学生の頃から、SNSを通じて会いたい海外のダンサーにGoogle翻訳でメッセージを送ったり、日本では手に入らない音源を送ってもらったりもしてました。ダイレクトに友達になるとお互いの空気感や考えていることのニュアンスが分かるから、どんどんやりたいことも広がっていくんです。そのなかから仕事につながったこともたくさんありますね」

BATTLE4 もしも彼氏になったら対決

グルメな先輩推薦のお店でデート♡

「なるべくデートでは外に出たいので、ドライブもいいし、電車デートもいいかも。時間があったら京都とかに遠出してみたいですね。お茶屋でお座敷遊びとか、経験したことがないことを一緒にしてみるのもおもしろそう。そこまで時間がなかったら、やっぱりおいしいごはんを食べに行くかな。先輩のNAOTOさんによくごはんに連れていってもらうんですが、どこも人気でなかなか予約が取れなくて。NAOTOさんに相談してお店を予約してもらって、あたかも自分が選んだかのように彼女を連れていきます(笑)」

BATTLE5 自慢のパーツ対決
佐野玲於さんのあごクイ♡ と自慢のパーツが卒倒レベル! 【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 _1_8

つきすぎる筋肉がちょっぴり悩み!?

「腕の筋肉は、意外に太いねって言われます。踊っていると自然とついちゃうんです。まあ、ダンスは仕事だし、健康的に見えるからいいのかな。ただあまりつきすぎると踊りづらくなるし、一度筋肉がつくと落ちにくくなっちゃうので、去年の年末はちょっとトレーニングを休みました。Tシャツによってはパツパツになっちゃうんですよね。ギラギラした人みたいにならないように、サイズ選びは気をつけます(笑)。やっぱり細いほうが女の子にモテそうですしね。なんとか着やせを目指してます!」

Profile

●佐野玲於(さの れお)
1996年1月8日生まれ、東京都出身。GENERATIONSのメンバー。映画『虹色デイズ』『ハナレイ・ベイ』など話題作に出演。

2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪